スカウト&オーディションならテアトルアカデミー

新着情報一覧

2014.11.12映画「ソロモンの偽証」製作報告会見が行われました!

2015年春に公開される映画「ソロモンの偽証」の製作報告会見が、11月12日(水)都内で行われました。

豪華な大人キャスト陣、成島出監督、原作者の宮部みゆきさんらと共に、テアトルアカデミーから主演の藤野涼子(役名同じ)(14)と、浅井松子役の富田望生(14)が出席いたしました。

藤野は、「役が決まった時の気持ちは?」という質問に、「喜びよりも緊張という感情に見舞われました。こんな大役を自分が務められるのかという不安でいっぱいでした。」と当時の心境を語りました。
役名を芸名としていく事については、「この作品で藤野涼子という役をもらった感情を忘れたくないという思いで、その名前をいただきました」と込めた思いを明かしました。

また、富田は、「このような会見の場で話すことは初めてなのでとても緊張しています。今、私が浅井松子役としてこの場に立てていることを本当に嬉しく思います」とコメントしました。

多くの取材陣を前に終始、緊張した面持ちの二人でしたが、作品とそれぞれの役に対する熱い思い、皆さまへの感謝の気持ちをお伝えできた会見となりました。

 

 

公開は、<前篇・事件>2015年3月7日(土)、<後篇・裁判>2015年4月11日(土)ロードショー!
皆さん、ぜひご覧になってください!!

 

新着情報一覧へ
ページトップ