スカウト&オーディションならテアトルアカデミー

新着情報一覧

2015.08.13Mrs. GREEN APPLE 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」出演!!

先月、EMI Recordsよりメジャーデビューを果したMrs. GREEN APPLE。日本最大の野外ロック・フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」に出演いたしました!

ステージは、8/9(日)最終日のWING TENT。3000人のキャパが観客でいっぱいになりました。
いつも応援してくれているファンの皆さんの他、今回は初めてミセスを見に来てくれたお客さんが大勢!
これを機に、一人でも多くのかたにミセスのサウンドを気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

多くのライブシーンで活躍してきた彼らですが、フェスはこれが初めて。
初フェスが、いきなり憧れのロッキンということで、嬉しい気持ちの傍らプレッシャーもあったようです。
スタートからお客さんがハイテンションできてくれたことが、彼らの大きな力になりました。

Vo.の大森は、ライブ中のMCで「夢のようだ!」「最高に幸せです!」という言葉を観客に贈っていましたが、まさにその瞬間、全身で喜びを感じているようでした。
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

 

そして、まだまだ夏フェス出演が続きます!
8/15(土)石狩湾新港「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」
8/28(金)山中湖「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-』
8/30(日)泉大津「RUSH BALL 2015 feat.GREENS 25th Anniv」

詳細はオフィシャルサイトにて!!

 

新着情報一覧へ
ページトップ