スカウト&オーディションならテアトルアカデミー

新着情報一覧

2015.10.1子ども部門「2015秋FESTA」を開催しました!

東京校子ども部門では半期に一度のFESTAを開催しました。出場者を募り、それぞれがオリジナルの作品を披露するイベントです。4回目となる今回は「芝居FESTA」!出場者は小5~中3の4チーム58名。4名の演技講師によるオリジナル短編を3日間で稽古し本番に挑みました。どのチームもそれぞれの個性が溢れた見応えのある内容となり、見事な演出で観客が号泣する場面も見られました。

ちえり先生チーム:『屋上』
7つのオムニバス構成で、小・中学生の誰もが経験したことのある日常が舞台。最後のムーブメントは独特の世界が広がっていました!

野元先生チーム:『因縁の女子』
舞台の主役をめぐっての女の妬みや嫉みが題材。身近な感情をさらけ出した迫力満点の女子の戦いをリアルに表現。子どもの社会にもある派閥争いなどを考えさせられました!

大塚先生チーム:オムニバス『恋愛相談室』『今だけは明るく』『絶望の四人姉妹』『始まりと終わりと続きと・・・』
小~中学生が経験した物語。身近なストーリーや奇想天外なもの、抱えている問題にズバリ踏み込んだ大塚ワールド!

里深先生チーム:『カタツムリのつもり』
ラジオ番組に寄せられた3つの投稿を再現していく設定で繰り広げられ、「本当に大切なモノは何か?」を教えてくれる3つのストーリー!

新着情報一覧へ
ページトップ