スカウト&オーディションならテアトルアカデミー

  • ホーム
  • 新着情報
  • 鈴木福・小林星蘭・谷花音が映画「スヌーピー」スペシャルイベントに出席!

新着情報一覧

2015.11.18鈴木福・小林星蘭・谷花音が映画「スヌーピー」スペシャルイベントに出席!

17日(火)映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』のジャパン・スペシャル・イベントが都内で行われ、テアトルアカデミーからはメインキャストの吹き替えを担当する鈴木福、小林星蘭、谷花音が出席いたしました。

出演者はキャラクターの衣装で登場し、スティーブ・マーティノ監督とプロデューサーのクレイグ・シュルツさんに続いて、それぞれの役柄の紹介を兼ねた挨拶からスタート。

鈴木:「何をやっても上手くいかない、でも決して諦めない!チャーリー・ブラウンの声優を務めました鈴木福です!」
小林:「チャーリー・ブラウンの妹です。気分がコロコロ変わる気分屋さん・サリー役の小林星蘭です!」
谷:「ちょっと意地悪な仕切り屋さん。でもみんなの相談役にもなったりします。実は片思いしている男の子には弱い女の子。ルーシー役の谷花音です!」

挨拶が終わると観客のみなさまから温かい声援をいただき、少し緊張気味だった3人に笑顔がこぼれました。

また、主演を務めた鈴木は演じてみての感想を聞かれると、「チャーリー・ブラウンは、怒っていたり悲しかったところから急に笑顔になったり勇気が湧いてくるので、そういうシーンが難しかったです」と役作りで苦労した点についても述べました。

イベントのクライマックスには、スペシャルゲストの絢香さんによる映画の日本語版エンディング曲「A song for you」の披露もあり、会場は感動的な雰囲気に包まれました。

映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』は、12月4日(金)全国ロードショー!
ぜひ劇場へ足をお運びください!!

新着情報一覧へ
ページトップ