スカウト&オーディションならテアトルアカデミー

新着情報一覧

2017.06.7Anna CDデビュープレス発表会が行われました!

n2017060507

NHKBSプレミアム「クロスロード ~声なきに聞き形なきに見よ~」(日曜午後10時)の主題歌「ひとりの世界」でデビューしたAnnaのプレス発表会が6月5日都内にて行われました。

司会にはLiLiCoさん、応援ゲストには同ドラマ主演の舘ひろしさんをお招きしての豪華なお披露目イベントとなりました。

まだ17歳の彼女は、多くのマスコミの方々を前に「こんなにカメラを向けられたことはないので、フラッシュにびっくりしてしまいました」と緊張を隠せない様子でしたが、大ベテランのお二人にサポートしていただき、無事に大舞台を務めることができました。

彼女にとって初めての生バンドでのライブで、5/31にリリースしたシングル収録曲3曲を披露。表題曲「ひとりの世界」については、辛いいじめに遭っていた15歳の時に学校の教室で書いた曲と明かし、「私にとってとても大切な曲。同じように苦しんでいる人たちに、この歌が少しでも力になればいいなと思います」と想いを伝えました。

今後については、「たくさんライブをやって…東京ドームとか大きなところでもライブができるように頑張ります!」と意欲をみせました。


ミステリアスな瞳と伸びやかな歌声をもつ新星シンガーソングライター Anna。
今後の活躍にご期待ください!

新着情報一覧へ
ページトップ