スカウト&オーディションならテアトルアカデミー

新着情報一覧

2013.03.29TAPダンサー HIDEBOHさんのトークショーが行われました!

日本を代表するTAPダンサー HIDEBOHさんにお越しいただき、トークショーを開催いたしました。

まずは、みんなの前で生TAPを披露!生徒たちは皆、釘付けです。そして、質問タイムでは生徒からの質問にひとつひとつ真剣に、時には面白おかしく貴重な体験談や、タレントとしての心構えなどを語ってくださいました。もちろん生徒たちも皆、目をきらきら輝かせながら真剣に聞き入っていました。

そして、なんとなんと、「世界1のSHOWタイム」出演の際に話題となったムーンウォークTAPも特別に披露してくださいました!「世界でもHIDEBOHさんしか出来ない!」と言われているムーンウォークTAPです。本当に素晴らしかったです!

HIDEBOHさんは、以前よりテアトルアカデミーのパフォーマンスユニット「RHYTHM COLLECTION」のプロデューサーでもあり、テアトルのTAPレッスン講師は皆、HIDEBOHさんのFunk-a-Stepを継承しています。

今回参加された皆さんには、本物のTAPに触れてもらうことで技術の習得がいかに大切かを感じてもらえたら、そしてTAP経験がない方も、この機会に是非興味をもってもらえたらと思います。

新着情報一覧へ
ページトップ