スカウト&オーディションならテアトルアカデミー

札幌校 トピックス

クリスマスイベントが開催されました!

12月23日(月)、札幌校にて札幌校在籍生が参加したクリスマスイベントが開催されました。

イベントは2部構成で行なわれ、第1部は総勢約70名の赤ちゃんと保護者の共演によるクリスマス赤ちゃんファッションショーを行ないました。
クリスマスをイメージしたコスチュームを身にまとい、ファッションポイントの紹介アナウンスをされながら、抱っこや一緒に歩きながら特設されたランウェイを歩き1組ごとに記念撮影を行ないました。

第2部は幼稚部から大人の選抜チームで行ない、幼稚部と大人のファッションショー、歌、演劇、ダンス、表現などの発表がありました。
さらに、札幌校のアイドルグループ「ミルキーベリー」お笑いアイドルユニット「ラブコメ」も参加してスタジオ内に観客が入りきれないほどの盛況でした。

第2部のイベントにはテレビ局の方も来校されて、参加した生徒達にとって非常に良い刺激となったようです。

札幌校 トピックス一覧
ページトップ