レコーディング

全国サポートチームのKです。

 

前回のスタッフブログに引き続き、とある番組の撮影のために

れんちゃん(池田恋)、ここちゃん(橋口瑚子)、みいろちゃん(杉園心彩)

あのんちゃん(久留島愛音)、ゆいかちゃん(尻引結馨)、あいるちゃん(吉良愛流)

が今回はレコーディングに参加してきました。

 

 

 

この6人、本当にみんな前向きで努力家さん。

 

初めてのレコーディング経験にも関わらず、緊張よりもワクワクした気持ちがたっぷりで、
同行している先生や大人のほうがどきどきしていたそうです。
こんな場も思いっきり楽しめるなんて、みんなはさすがだなと感動していました。

 

6人の集中力のおかげもあり、ほぼ一発OK!
放送でみんなの歌声がどんな風に出来上がっているか、とても楽しみだね☆

 

 

今回のことば
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「なかよしってことは、たたかないことよ」

 

先日撮影に参加した赤ちゃん部門所属のいおりちゃん(都坂唯織)(3歳)からの言葉です。
「今日もなかよく頑張ろうね。」というスタッフの声かけの返答がこちらでした。

 

本人はいたってまじめ。真顔で真剣に答えてくれました。
ほっこりとしながらも、色んな意味でその通り!と感じる素敵なお言葉でした。

 

 

ちなみにいおりちゃんのオリジナルダンスは見る人を皆魅了する素晴らしい動きをします。

 

スタッフ一同、その動きに完全に虜になってしまいました。
とても素敵な表現力なのです。
いただいた写真もとても魅力的な表情をしています。

 

いおりちゃんのダンスは機会があればいつかスタッフブログで紹介したいなと企んでおります。
お楽しみに♪

イメージ イメージ