札幌校!やっとやってきた~春本番!!

テアトルアカデミーでは、

ユース部門恒例行事とも言える『専科選考試験』『卒業試験』がやってきます!

※どちらも次のグレードへ上がる為の選考試験です。

 

お芝居や歌やダンス等のパフォーマンスを演目にし、これまでレッスン等で習った成果をより自分らしく、より一人前なタレントを目指して作品作り・発表を行っていきます。

 

 

札幌校では、オリジナル台本制作、ということでのお芝居に関する相談が一番多いです。

 

 

いつも笑顔のYさん。事務所を訪れるなり、神妙な面持ち…

 

「どう、どうしたの?」
「作品の台本について、相談いいですか?」
「うんうん!どんな台本?」
・・・・・
「このシチュエーションだと、この役はどんな気持ちでこのセリフ言うのかな?」
「うーー、こう相手に思うとしたらこうですかね?」
・・・・・
「うん、すごくいいね。これは、実際に演じてみたらまた何かわかるかもね」

 

等、アドバイスももらえて、何かを見つけたように最後はニッコリ(*^v^*)

 

 

当日の発表、がんばって取り組んだ成果が発揮できることをスタッフ一同祈っていますね!

 

 

ちなみに・・・・つ、ついに、北海道でも春がやってきました!

 

 

 

 

ようやくの桜…!!(しかもまだうっすらつぼみです)

GWには満開になる桜を見たいもんですね~♪
<レッスンは、5/11(金)からスタートします!!>

イメージ イメージ