赤ちゃんオーディションシミュレーション

こんにちは♪全国サポートチームです。

 

夢に向かって頑張っているテアトルアカデミーの皆さんを応援するために結成された新しいチームです!

まだ認知度が低い私たちですが、縁の下から皆さんをバックアップするため日々活動しています!

 

 

サポートチームのプロジェクトの一つ、
「赤ちゃんオーディションシミュレーション」

 

 

実際のお仕事では、キャスティングのためにオーディションを受ける場合がありますが、オーディション前に少しでも慣れていただくための特別ワークショップです。

 

 

 

 

名古屋校で開催されたシミュレーションの様子♪

 

グループでお部屋に入って親子でオーディションの練習。
ママに、お子さんのお名前や月齢を言っていただきました。

 

ママが抱っこして、ママの顔だけで赤ちゃんを笑顔にさせられるかのテスト!

 

 

 

 

 

仙台校で開催されたシミュレーションの様子♪

 

同じく、親子でオーディションの練習です。

 

印のところに赤ちゃんに居てもらい、少し離れたところからママに赤ちゃんを笑顔にしていただきます!

 

・・・でも、どうしてもママの方に来ちゃう!

 

パパさん、がんばって下さっていますが・・・ご機嫌ななめ。。

 

なかなか、大人の思うようにはいかないのが赤ちゃんモデル。
でも、そんなところがカワイイのも、赤ちゃんの特権です♪

 

 

こちらも、どうしても泣いちゃう。

 

しかし、抱っこされて帰る頃にはケロっと(笑)!

 

 

ご参加の皆さんにとって、貴重な体験となっていただけていたら幸いです。

 

タイミングをみて、また開催します。
その時には赤ちゃん部門のタレントの皆さん、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

イメージ イメージ