現場での撮影(赤ちゃん)

こんにちは!!

赤ちゃん部マネージャーです。

 

 

今日は、ママさんたちからよく質問されることについて答えちゃいます☆

 

一番多い質問が『現場でどうしたらうまく撮影出来るの?』ということです。

 

 

 

そこで、ワンポイントアドバイス!!

 

現場にはたくさんの人がいます。役者さん・監督さん・カメラマンさん、男性女性問わずいろいろなスタッフさんたちがいます。

 

そんな大勢の人に注目される環境でママから離れてカメラ前に行かなくてはなりません。

 

 

そこで一番大切なのが、ママがまず落ち着くこと。

これが大切!ほんとに大切!!!

 

『泣いたらどうしよう』『大丈夫かな』『緊張する』などなど・・・

こんな風にママが感じているとお子様にも確実に伝わります!

 

 

お子様はとにかく敏感にママの気持ちを感じています。

だからとにかく落ち着いてリラックスしてお子様と向き合いましょう。

 

 

リラックスは控え室からですよ!もっと言えば家を出る時から!

お子様と一緒のお出かけはアクシデントも多いので時間にも心にも余裕を持ちましょう!

 

 

現場に向かう間もお子様との時間を楽しんでいろんな刺激を感じましょう!

 

 

 

不安なこと聞きたいことがあったらいつでもお問い合わせしてください。

お電話・レッスンの時に直接スタッフにお話いただくのもOK!!

レッスンにもお時間あったらぜひ参加してみて親子の時間楽しんでくださいね。

 

ぜひ待ってまーす!!!

 

イメージ イメージ