東京校:ワークショップ祭り!!

おはようございます。
東京キッズ部門よりお届けします。

 

7月クールのレッスンが始まりました。
東京校は新社屋移転に伴い、このクールが目白で行う最後のレッスンとなります。

 

キッズ部門では、6月末に歌のワークショップを行いました。
6/26、27は年少~小学校4年生の沢山の方が参加したワークショップを2本。

 

 

年少・年中は『親子で楽しく歌唱レッスン』
いつもは1人でレッスンを頑張っている子供たちですが、お父さんお母さんと一緒に笑顔で参加している様子が見れました!!

 

 

 

 

年長~小学校4年生は『ミュージカルアニーの歌』を楽しく歌いましょう!

ミュージカルを目指している人もそうでない人も、なりきって歌う様はとても生き生きしていました。
亀田先生による厳しく、やさしい指導のもと完成したパフォーマンスを保護者の皆さんの前で発表しました。
ワークショップ終了後も、みんな口ずさみ楽しそうな姿が印象的でした。

 

 

 

 

 

6/28には、小学校5年生から20歳まで対象の『歌うま発掘ワークショップ』を行いました。

 

オーディション形式で1人1人、マイクを使ってのパフォーマンスを披露。
ポップスあり、懐メロあり、オリジナル曲あり、様々なジャンルの曲を聴くことができました。

音楽プロデューサーの方やヴォーカル講師たちの前で、緊張ながらも精一杯自分をアピールし印象付けました。

今後も新たな逸材発掘を目指して、このようなワークショップを企画していきたいと思います!!

 

 

イメージ イメージ