パニパニパイナ!

全国サポートチームのKです。

何度かこちらのブログにも記載させていただいきましたが・・・ついに情報解禁しました!!

 

CSにて7月より放送される幼児向け新番組「パニパニパイナ!」という番組に
テアトルアカデミーのタレントたちが多数出演いたします!

 

 

南国の楽園「ぐずりんの森」を舞台に
怪獣のヤーだん

 

森をつかさどるベントレー王子

 

ちょうちょの妖精メア

 

そしてヤーだんの分身ヤンヤンたちが楽しい冒険を繰り広げます。

 

ヤンヤンたちはテアトルアカデミーに所属している赤ちゃん・幼児の子達が多数出演します。
個人的には、ヤンヤンが登場するシーンが大好きコーナーです。

 

ヤンヤンたちはかなりフリーダム。
楽しそうに駆け回っている子も、爆笑している人も、中にはちょっと面白い表情をした人まで!
映像を通してみると、ヤンヤン役であるこどもたちがとてもいい表情をしていて、温かい気持ちになります。
そんな表情がとてもいとおしいと思えるそんな番組になっております!!

 

 

 

こちらは収録の様子。
ヤンヤンたちはみんなヤーだんとそっくりな格好をして出演します。
沢山同じ仲間の子達が出てくると、とてもかわいいですよね。
小さい子達がみんなで踊るパニパニ体操はなかなかの見ごたえのあるコーナーになっています!

 

 

 

 

こちらは福岡の収録での待機室にて。
ヤーだんが好きすぎてママが人形を作ってきてくれた人や、
中にはヤーだんのポシェットを作って参加してくれた人も!

 

 

 

 

ポシェットの中に何かが入っている事を教えてくれたりゅうきくん、
中にはなんとりゅうきくんのお姉ちゃんが作ったパイナップルとりんごが入っていました!!
そんな撮影に参加してくれたりゅうきくん、とってもにこにこ元気にがんばりましたね!お疲れ様でした!

 

 

「パニパニパイナ!」の放送は、7/15より 毎週日曜 朝7:00〜7:15チャンネル銀河(J:COM/スカパー!/全国のケーブルテレビなど)にて放送されます。

 

https://www.ch-ginga.jp/movie-detail/series.php?series_cd=19461

 

是非皆様、ご覧くださいませ♪

イメージ イメージ