アットプロダクション宣材写真撮影

うだるような暑さが続いておりますが、みなさま体調を崩したりしてないですか?

 

気象庁が「災害と認識している」というくらいの暑さなので、撮影現場などでも絶対に無理はしないでくださいね!

 

熱中症によるニュースも相次いでいるので、

体調が少しでも優れない場合は、同行しているマネージャーや近くにいるスタッフさんに必ず声を掛けるようにしてください。

 

自分の為にも、現場の為にも、無理は絶対に禁物です!!!!!!!!

 

 

さてそんな厳しい暑さになる少し前・・・昼前にはカラッと雨の上がった日に、アットプロダクションの宣材撮影が行われました。

 

 

 

 

 

久しぶりの宣材写真撮影で緊張されている方もいらっしゃいましたが、さすがは俳優さん女優さんです。

少しのアドバイスで見違えるほど写真の映りが良くなっていました。

 

 

私にはこんなにたくさんのポーズを考えたり笑顔の持続は出来ない・・・と、

改めて自分は裏方の人間に徹するほうがいいなと感じました。

 

 

同じ事務所ではありますがなかなか一堂に会することはないので、

久しぶりの再会など、和気藹々とした撮影になりました。

 

 

出来上がりがとても楽しみです。
これから、HPの写真なども今回撮影のものに変わっていきますので、皆様も楽しみにお待ちください★

イメージ イメージ