パニパニパイナ!フェアリーダンサーズ

全国サポートチームのKです。
またまたテアトルアカデミーが全面的にキャスティングの協力をしている『パニパニパイナ!』について書いてみます。

 

 

7月15日からついに放送が始まりました!!

 

もう皆さんご覧になりましたか?
個性溢れるキャラクターたちが登場するこの番組。

幼児、小学生の妖精たちが歌とダンスを披露する『フェアリー合唱団』のコーナーは、人気のコーナーのひとつなのです。

 

 

こちらはフェアリーダンサーズたちの練習風景をパチリ。

 

もう半年一緒にやっている仲間たちなので、協力体制も集中力もばっちり!
練習前にはみんなでかけ声かけながら自主的に柔軟練習をしています。
練習や収録に向け、何をするべきかしっかり考えてやっている姿をみて、おじさん、大感動です。

 

自分達で考えて行動する力は、これからの活動する上で大きな力になっていくよ。
みんなどんどん成長してるね!
事務所の職員としてはこの上なく嬉しいです。

 


そして、、、フェアリーダンサーズのみんな

柔軟体操のときはもっとそんな控えめにならずにスタジオの真ん中使っていいよ(^^;

 

 

 

 

こちらは今回から登場する新生フェアリーダンサーズたち。
みんなとてもワクワク楽しそうです。

今回からは女の子のフェアリーダンサーズだけでなく、男性フェアリーダンサーズも登場しますよー!
とてもカッコいい4人組です。期待していてください☆

 

フェアリーダンサーズの頑張りは毎週日曜日朝7時15分からの『パニパニパイナ!』でチェックしてくださいね~♪

イメージ イメージ