なるほど!!!

先日、ちょっと遠いロケ地からの帰り、こんな電車に乗りました!

 

 

何で????

しばし、ポカーンと口を開けてつり革を眺めてしまいました。

 

えー?なんで?なんで~?

キョロキョロしていたら、

「戌」と車両の一番後ろに立派な毛筆が飾られているのが目に入りました。

 

そうか!戌年だからね!なるほど~!!!

ちなみに、この電車「サイクルトレイン」と言って自転車ごと乗る事ができるんだそうです。

実際、自転車と一緒に乗ってくる方がたくさんいらっしゃいました!

まだまだ、知らない事ってホントにたくさんありますよね!

 

新しい発見があり、なかなか楽しい帰り道になりました。

 

 

さて、「知らない事」と言えば……

赤ちゃんモデル」の活動についても色々とご質問いただきます。

 

はじめての子育て、はじめての赤ちゃんと二人での外出、はじめての撮影、などなど。

はじめての事が多いのが「赤ちゃんモデル」の現場の特徴かもしれません。

 

 

撮影現場やオーディションにはどんなお洋服で行ったらいいの?

赤ちゃんがお腹が空いたらミルクをあげていいの?おむつは?

などなど。

 

 

普段は普通にやっていることでも、撮影現場となると気になっちゃいますよね。

 

テアトルアカデミー赤ちゃんモデル部のレッスンでは

そんな疑問にもお答えできる保護者様向けの講座もやっています。

 

 

 

「基礎芸能講座」

こちらはマネージャーが講師をさせていただく事が多いので、

普段聞きたいと思っている疑問、質問を直接マネージャーに聞けるチャンスです!

 

 

普段の生活とはちょっと違う「赤ちゃんモデル」の世界。

知らない事が多くて当然です。

 

よく分からない事、不安な事はそのままにせず、是非直接聞いてみてくださいね!

イメージ イメージ