札幌校復活ダョ!演技特化クラス公演終了~札幌校より~

胆振東部地震により、いきなりのことで驚きましたね。皆様ご家庭、身の回りは落ち着きを取り戻されましたでしょうか。

被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

テアトルアカデミー札幌校も一部破損が見られたりしましたが修復も完了し、レッスン再開しました。

 

夏休み期間に、演技特化クラスの集中レッスンを行いました。2時間×3日間のスペシャル合宿!(※日帰り)

 

みんなのものすごい集中力と吸収力のパワーに講師やスタッフは感動しっぱなしの3日間でした!

夏休みの貴重なお時間、みなさま大変お疲れ様でした✿

 

 

 

そしてついに開催された、

U-10・U-15演技特化クラス公演!!!

このクラスは、半年前に社内でオーディションを実施し、見事合格されたメンバーにより公演を目的としたレッスンです。

 

レッスンの頻度は、人それぞれでしたが、皆いつも一生懸命!

しかし…直前のリハーサルでは、先生も、不安気なこの表情(悲)

 

各グループ公演、それぞれのキャラクターや色が出ていてとても大きな成長が見受けられました!

何と言っても、全グループ本番が一番よかった!!!!!

本番に強い!?強くなった!?緊張しなかった??

 

先生方も私も大喜びで、その後数時間も、みんなの成長話をしました\(^0^)/

 

 

 

保護者の方々、本当にご協力いただきありがとうございました。

イメージ イメージ