ヌシくんブログ:出張報告

普段大阪校に勤務(?)しているヌシくん。

今日は初めての出張で、福岡校にやってきました!

 

出張である以上、報告書を出さなくてはいけません。

 

 

 

初めてみる大阪以外の校舎に興味シンシンのヌシくん。

 

ヌシくん「へぇ~赤ちゃんモデル フォトコンテストか~ どれもステキな写真ばかりだな…」

 

 

 

ヌシくん「福岡校の受付周りはキッズが喜ぶような仕掛けがいっぱいあるな…メモメモ」

 

大阪を代表するヌシくんと福岡代表のパオくん(今名前ついた)の西日本サミットを開催したり…

 

 

 

季節の行事ごとにまぎれて休憩したり…

 

 

 

みさこちゃん「おはようございます!」

 

ヌシくん(むむ、なんて元気で感じのいいあいさつ)

みさこちゃん「今日もレッスン楽しみにしてきました!」

ヌシくん「わあ、オシャレなコだな…」

みさこちゃん「ありがとうございます!」

 

 

ヌシくん「あっ独り言なのに聞かれちゃった。受付でもフレンドリーだし、ずいぶん慣れてる感じだね」

みさこちゃん「そうですか。まだ入学して4ヶ月目なんですけど」

ヌシくん「そうなの。何か芸能関係やってたことあるの?」

みさこちゃん「いえ、初めてです!ヌシくん、かわいいですね!」

ヌシくん(ドキ)

みさこちゃん「じゃ、レッスン行ってきますね!」

ヌシくん「え、あ、うん。行ってらっしゃい」

 

みさこちゃん※「(スタジオに駆けて行くが、髪をなびかせて振りむきざまに)わたしもがんばるけんヌシくんもがんばりんしゃい!いつでも福岡校で待っとうばい!」

※ヌシくんの妄想です。

 

 

 

ヌシくんの出張報告書

『はかたびじんにあいました』

 

 

(来週につづく)

 

石川美紗子ちゃん 帰るときも「レッスン楽しかったです!」と元気いっぱいの、とっても礼儀正しい11歳!

 

 

イメージ イメージ