営業部に遊びにおいで

こんにちは!
営業部マネージャーのSです。

 

夏と冬を反復横跳びしているような気候の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
既にインフルエンザが一部で流行り始めていると聞いてびっくりしてます…。

 

10月クールも始まり、お仕事をご相談する機会も増えてくると思います。
気温の変化やウイルスに負けないような体作りを目指していきたいと思います!

 

 

さて、このブログを見ている方はとっくにご存知かと思われます
今回は新校舎への移転について書いてみたいと思います。

 

 

2018年9月下旬、テアトルアカデミー目白校はその役目を終えて、
西早稲田の新校舎エンジェルズガーデンとして生まれ変わることになりました。

 

 

 

オススメスポットは、たくさんあるのでどれとは言えないですが、
個人的には中庭でしょうか。

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気で、ひと時の休憩にはもってこいのスポットです!
吹き抜けになっているので、雨が降ると使用できないのが玉に瑕ですが…。

 

マネージャーのいる営業部の事務所もより広くなりました。
地下2階にて、営業時間中なら扉は開いております。
お問い合わせだけでなく、遊びに来て頂くだけでも歓迎です!
いつでもお越しください!

 

タレントの皆さんに一つだけお願いがあります。
お越し頂いた際には必ずお名前をフルネームで教えてください。
その方が名前を顔をマネージャー一同に覚えてもらいやすくなります!

 

 

不慣れながらブログを書いてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

新しい校舎にてまだまだ慣れない所もありますが、
心機一転、頑張っていきたいと思います!

 

 

P.S.
ラウンジの自動販売機にmons〇erを入れてほしいので、
上長見ておりましたらご検討お願い致します。_(:3」∠)_

イメージ イメージ