ベントレー王子にインタビュー

現在まだまだ福岡校にてお世話になっております。全国支援チームのKです。
福岡校の温かい方々に支えられながら、楽しく働かせてもらっています。

 

そんな福岡校には、現在、BSスカパー!他 で絶賛放送中の幼児番組
「パニパニパイナ!」ベントレー王子役として出演している
吉武優戯(よしたけゆうぎ)くんが所属しています。

 

 

 

いつも福岡校のひだまりのような存在で誰にでも明るい笑顔をみせてくれる吉武くん、

なかなかの人気者です。そしてとことんまじめです。

Kがおじさん的な楽しい会話をしても、まじめに返してくれます(笑)

 

場合によっては、Kの疲労困憊な姿に「お疲れですね~」と、労いの声をかけてくれるようなやさしい人です。
吉武君、どうもありがとう。。。

 

今日は「本日のことば」スペシャルとして、吉武くんにパニパニパイナ!のことを中心にインタビューをしてみました。
まじめでまっすぐな吉武君のコメントをとくとご覧くださいませ!!

 

 

▼パニパニパイナ!に出演して心境の変化はありますか?
沢山のこどもたちや赤ちゃんとも関わる機会も増えたので、以前よりも事務所にいるときの行動や言動、立ち居振る舞いを意識するようになりました。

 

▼収録しているときに楽しいことは?
月ごとに様々な地域で収録を行うことがとても楽しいです。地域によってもこどもたちの雰囲気が違うんですよ!
色々なこどもたちと踊ったりお話しするのがすごく楽しいです!!

 

▼収録のエピソードで印象深かったことを教えてください。
沢山ありますが、第10話の収録でゆでたまごを人生で一番沢山食べたことです(笑)

 

▼パニパニパイナ!をご覧いただいている皆さんにメッセージをどうぞ!
はい…その、、、最近僕のまわりでも「パニパニパイナ!出演してみたいな」とか、「番組見ていたら、赤ちゃんが泣き止んだよ」とかすごくうれしい言葉をいただくことも多くて、、、ほんと僕自体がこどもたちに、スタッフさんに成長させてもらっているなと感じています。
見てくれる人がこれからも「家族みんなが笑顔になる」ように楽しく演じていきます。
これからも応援よろしくお願いいたします!!!!!

 

 

まじめで真摯な男子、吉武君が出演しているパニパニパイナ!絶賛放送中です。

これからも応援よろしくお願いいたします!!

 

<プロフィール>

吉武 優戯(ヨシタケユウギ)

2001年4月3日生まれ(17歳)

身長:174cm

趣味特技:ヒップホップダンス・サッカー

イメージ イメージ