TKの現場日報

東京 営業部のマネージャーTKです。

 

早いものでもう12月。今年も終わりに近づきましたね。

 

…にしても全然年末っぽい気がしないのは私だけでしょうか?
なにせ気温が下がらなくて冬っぽくないので、もうすぐクリスマスと言われても全然ピンとこないんだよな…。

 

 

でもでも、とにかく今年も残るところあと1ヶ月。
平成最後のこの季節を楽しみたいものですね。

 

 

さて、今晩12/1の深夜2:30からは

「深夜のダメ恋図鑑」の第9話が放送になります。

※テレビ朝日にて。朝日放送テレビでは12月2日夜11時54分から放送!

 

この第9話には我がテアトルアカデミー札幌校のエース!

内畠颯くんが登場いたします。

 

 

 

撮影は8月の終わり頃にしていたのですが、

北海道からやってきた颯くんは「暑い…」の一言。

 

その日はやや曇っており、東京もそこまでの

暑さでもなかったのですが、やはり北海道ボーイの颯くんには暑すぎたみたいです。

 

そんな中、撮影はオシャレなカフェで始まりましたが、

お店の空調の音が大きいので、カメラを回している間は空調を切るんですよね。

そうすると店内がとても暑いわけです。

 

 

颯くん大丈夫かな…と思って見ていたんですが、

外ではあんなだるそうだった彼が、撮影中は文句一つ言わず、楽しそうにお芝居しておりました。

 

まだ小1なのに立派だよ、颯くん…。

私はもう暑くて死にそうだよ…。

 

でも颯くんは仮面ライダーエグゼイドの瀬戸利樹さん、キカイダーの入江甚儀さんとの共演もでき本当に嬉しそうでした!

 

そうです。颯くんは仮面ライダーが大大大…好きなのです。

 

最初、緊張して「ファンです」って声をかけられなかった…と言っていてすごく可愛かった!

 

のちほどすぐに仲良くしてもらえて楽しそうな颯くんでした。

 

女優陣の佐野ひなこさん、梅田彩佳さんもものすごく颯くんを可愛がってくれてました。

 

特に梅田さんは颯くんのママ役だったからか、積極的に颯くんとお話してくれてました。

まぁ、ママってよりは年の離れたお姉ちゃんっていう方がしっくりくる感じではありましたが!

 

佐野さんは颯くんがうっかり水をこぼして衣装が濡れてしまった時も、すごくさっぱり「大丈夫、大丈夫!水だしすぐ乾くから!」と言って下さり、感心することしきりでした。

 

 

ともかく、そんな感じの楽しい現場でしたが

あ、このシーンかななんて思って観てもらえたらいいですねぇ。

ちなみに、このドラマには次回第10話で長田凛大くんも登場します!

 

得意のスポーツでかっこよく活躍しますので是非!!ご覧くださいませ!

 

さて、これから年末に向け皆様忙しくなってくると思いますが、風邪なんかひかないよう頑張りましょう!

 

ではまた~!!

イメージ イメージ