芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

Hi Hope everything is fine with you !!

 

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP -」(11/17 土曜OA)
‭https://www.fujitv.co.jp/dokkirigp/‬

 

テアトル公式Twitterでも告知したこちらの番組、ご覧頂けましたか!?

 

 

テアトルアカデミーからは2人のタレントが出演していました!!

宮崎歩夢ちゃん ・ 仲田友紀子さん

 

 

その時の企画は・・・・

 

ワタクシ お兄さん世代・・・じゃなかった

おじさん世代にはなつかしい 元シブがき隊の 布川 敏和さん の娘であり、モデルとして活躍する 布川 桃花さん。

布川さんが、幼少期~高校生時代の家族間の様々なエピソードを交え、お父さんである 布川 敏和さん を感動のサプライズで泣かそう!という企画でした。

 

その本番収録。

 

布川さん親子が、対談している部屋が突然暗くなり、
幼少期の桃花さんが着ていた服と同じ衣装の子が突然現れビックリする 何も知らされていない布川 敏和さん!!

舞台演技を披露され、
徐々に、徐々に
普段めったに泣かないという布川 敏和さんの目に涙が・・・・

 

という企画だったのですが、
普段感動の薄い S・Tマネージャーの目にも涙が・・・・。

 

 

2人の素敵な演技と振る舞いで、

大きな感動と共に、感謝のサプライズは幕を閉じたのでした。

めでたし、めでたし。







 

その感動から数日後 S・Tマネージャーの携帯が鳴りました。

 

 

見ると、番組の担当の方からです。

担当:「先日の撮影 大成功でした。ありがとうございました。」

マネージャー:「うちの精鋭を出したかいがありました。ありがとうございました。」

担当:「で ですね。次回の企画でももう一度彼女達を呼びたいと。」

マネージャー:「な、なんですって~~~~~!! 大丈夫です(キリッ!)」

 

 

再び収録に呼ばれた2人!!

 

 

さて今度は誰を感動・感謝のサプライズで泣かすのでしょうか!?

オンエアーは2019年1月12日(土)20時からフジテレビ系にて!

 

 

今から楽しみですね~

 

 

 

 

今これを読んでるそこのあなた!

 

自宅の来年のカレンダー1月12日には赤丸をつけておくと良いかもしれませんね^-^!

 

 

 

 

ではでは 篠原からでした~~~~~~

イメージ イメージ