こころづよい

全国支援チームのKです。
今年も気の向くままのブログになりそうですが、機会があれば是非ともご覧ください。

 

 

テアトルアカデミー東京校が現在の西早稲田に移転して3ヶ月が過ぎました。

 

これまで3つに分かれていた校舎が1つにまとまったこともあり、よりエネルギーあふれる事務所になっているなぁと感じるこの頃です。

 

そんな東京校に全国で活躍する子達も時々顔を出してくれています。
本当はもっと沢山の人が来てくれていたのですが、写真を撮らせてくれた人たちを何人かご紹介。

 

 

 

名古屋校:中村 文徳(なかむらぶんとく)くん
映画「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」ヨナ・バシュタ(8歳)役で声の出演をしています。
いつも丁寧で礼儀正しい「ステキ男子」なのです。文徳くんと話すと、東京の職員もなんだか背筋がきりっとなります。

 

 

福岡校:髙浪 実里(たかなみみのり)ちゃん

CM、映画、写真モデルと色々な分野で活躍しているみのりちゃん、お話していて「かしこいなぁ」自分の気持ちをしっかりと持って活動しているなあといつもうれしい気持ちでいっぱいになります。
オーディション帰りに事務所に立ち寄ってくれてありがとう。

 

 

 

名古屋校:原島 凛々(はらしまりり)ちゃん

舞台・映像とどちらとも活躍しているりりちゃん、いつもお会いするたびに暖かい笑顔って、りりちゃんみたいな人を言うんだろうなぁと感じます。会うだけで心が温かくなるってきっと原島さんの人柄がステキだからだろうなと思います。いつも事務所に顔を出してくれてありがとう。

 

3人とも名古屋や福岡だけでなく、東京にも来てくれてとてもうれしいです。
全国各地にあるテアトルアカデミーだからこそ、こういったつながりがあることがとてもうれしくてなりません。
各校のみんながつながれるようなイベントを企画していくこと、今年の目標のひとつでもあります。

 

今年はもっと「お知らせ係」を出来るように頑張ります!
恐らく色々な校舎に突然お伺いすることもあるかもしれません。皆様、是非とも仲良くしてくれるとたいへんうれしいです。
皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしております!

イメージ イメージ