新入社員日記2018⑳

おはようございます。

2年前の連ドラを今更観て今更はまっている方の新入社員Kです。

誰彼構わず語り合いたい気持ちを抑えて毎日を過ごしています。

絶賛放送中のドラマなら話してくれる相手もたくさんいるでしょうが、

リアルタイムで観ていた人と話してうっかりネタバレなんてされた日にはもう。

まだ7話なんです。いいところなので。

 

 

ところで寒い日が続きますが皆さまお変わりありませんでしょうか。

私は食欲と乾燥肌に磨きがかかっています。どれもこれも北風のせい。

 

ちなみに食べすぎと肌のカサつき以外はもっぱら健康です。

 

 

ただ先日、ぼんやりテレビを観ていたら何だかお腹が痛いような気がしたのですね。

一人暮らしなので家にいる以上はお腹が痛くても咳をしても一人です。

ちなみに普通の風邪すら4年に一回くらいしかひかないので、

体調に関しては微々たる不良でも大騒ぎになります(一人で)。

 

そんなわけだし深夜だしで自力でどうにかしなければならず

とりあえずネットの力に頼ろうとしたのですが、

「腹痛 治し方」とか「腹痛 飲んでいい薬」とか「腹痛 どうにかしたい」とか

検索履歴が医学シンポジウムみたいになってきたところで

なんとなく机の上にあったビスケットを食べたら治りました。

 

 

空腹ゆえの腹痛だったのでしょうか。

22年も人間をやっているとは思えない生活IQの低さですね。

22歳ということは今年で人間23年目になります。

19歳以来の素数なのでいろいろと頑張りたい。

 

 

 

そんなことより皆さまご覧になりました?
例の映画です。

 

どうしても賛否両論あるのが映画だと思うのですが、個人的には

もしかして私ってブライアン・メイの生まれ変わりなんじゃないかしらと思うぐらい

感情が揺さぶられる映画でした。

 

ちなみに彼はご健在ですし、

何ならこの映画に関しては出演から演奏の演技指導まできっちりやってのけているので

どうやら全然生まれ変わりとかではないみたいです。残念ですね。

 

 

しかし映画っていいですよね。

最近は映画を観た後に原作を読んでみたりなどしています。

しかも読みながらサントラなんか聴いちゃったりして。

 

 

これまでは原作を読んでから映画を観る派だったので、とても新鮮!これはいいですね。

 

 

 

読書のお供です。

食べたら運動しましょう。

イメージ イメージ