岡山校より:岡山校に福来る!??

こんにちは!
本日は岡山校からW.Uがお届けいたします!!

さてさて、アッ∑(・o・;)……という間に1月が終わったような気がしているのはきっと私だけではないと信じている今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
おこたに入っておもちを食べながら一日中ごろごろしていた日が随分昔のように感じる私です。

 

さて、2/3は節分!!!(過ぎたよってツッコミはご勘弁を…)

 

何かそれに因んだ企画をしたいと思っていたところ…

 

桃太郎とも縁のあるここ岡山。
「所属生からオニ写真を募ってみよう」という話が持ち上がり、急遽募集をかけたところ、予想を上回る応募が有りました!

 

 

ということで!!

 

今回は、ご応募いただいた中から厳選された岡山校に住むオニさん達を、今月催されるアカデミー賞授賞式チックにご紹介致します!!
※完全に岡山校スタッフによる独断と好みで決定しております。。悪しからずご了承頂ければ幸いです。。。

 

 

まずは…メイクアップ&ヘアスタイリング賞!

「うぉ!出たなオニめ!!∑(`□´/)/」
と、言葉を発しそうなくらいリアルなメイクをしてくれた山口 瑛巧(やまぐち えいた)くん!
こども一座の座員で、ブログにも登場歴ありの瑛巧くんですが…うーーん、すごく凝ったメイクと衣装です。。

 

 

続いては…視覚効果賞!

またまた個性強めなオニさん(笑)岡﨑 萌生(おかざき めい)ちゃんの登場です!
普段はダンスチームに所属している萌生ちゃんですが、今回は思いっきり振り切った表情をしてくれましたww
オニの黄ばんだキバをコーンで再現する凝り方と、振り切った表情に、頑張ったの拍手(^-^)//””

 

どんどんいきましょう、続きまして…主演女優賞!

あらま、なんて可愛らしいオニさんでしょう▼*゚v゚*▼
パフォ部としても活動する髙口 奈月(たかぐち なつき)ちゃん!
見せ方も表情も◎
昨年は出演した映画『喜びの劇~煙突のある島で~』も公開されるなど飛躍の年となった彼女。
今年も更なる活躍に期待してますよ~!!

 

 

さぁ盛り上がってまいりましたぁ、トリを飾りますのは…主演男優賞!

「表現には、この身一つあればいいんじゃぁあ!」という声が聞こえてきそうなこの顔!

中村 泰知(なかむら たいち)くんが見事主演男優賞を獲得です!
普段は少し引っ込み思案な彼。
ですが、少しずつ地道にしかし確実に努力を重ねてきた成果が、シンプルだけど魅力的なこの写真に詰まっている気がします。
おめでとう!泰知くん!
これからも頑張っていこう!!

 

 

今回、ご応募いただいたものの掲載できなかった皆さん、ごめんなさい(-。-;)
掲載仕切れなかったお写真は、岡山校ツイッターにアップしていこうと思います。
皆さん、是非ご覧ください!!
https://twitter.com/theatre_okayama?lang=ja&lang=ja&lang=ja

 

以上、岡山校からお届けいたしました!
次回の更新までに、体重を落とすことをここに宣言しつつ、失礼致します~。
お楽しみに(@`▽´@)/

 

W.U

 

 

イメージ イメージ