ヌシくんブログ:レッスンだけじゃなくて~

彼はヌシくん。
大阪校に通っているみんなは見たことあるかも知れないけど、いつも受付にいてみんなを見守っています。

 

 

あやちゃん・ゆいちゃん「スタジオ使い終わりました~♪」
ヌシくん(はーい)

 

あやちゃん・ゆいちゃん「ちゃんとチェックをして、と…」

 

 

レッスン終わった後もおさらいのためにスタジオを借りていた双子のあやちゃんとゆいちゃん。

 

大阪校では、自主練習などのためにスタジオが空いている時間は貸し出しを行っています。(※)

スタジオは事前予約が必要(空いていれば当日でも可)、
使い終わったら「忘れ物はないか?」などのチェックシートを提出してもらいます。

 

 

あと、鏡が汚れたらふいてもらうんです。このシートでね。

 

 

 

今日もレッスンだけではなく、自主練もがんばったあやちゃん・ゆいちゃん。

お疲れ様でした!

 

近江絢ちゃん(12)・結ちゃん(12)、二人とも演技もダンスも選抜クラスのがんばりやさん。応援してね!

 

あやちゃん・ゆいちゃん「どっちがどっちだ~?」

本当を言うといまだに見分けがついていないヌシくんでした。

 

 

 

※スタジオの貸し出しルールは各校により違います。
また移転後間もない東京校のスタジオ貸し出しは、準備が出来次第ご案内いたします。

イメージ イメージ