営業部より:是非皆様お待ちしております。

皆さま!

おはようございます。

 

寒暖差が激しい日が続きますが体調はくずしておりませんでしょうか?

事務所内でもインフルエンザが流行っておりますが

私は元気に過ごしております!!

そんなマネージャーKから本日は皆様にお願いのブログを書かせていただきます。

 

 

 

東京校は、新校舎になってもうすぐ半年が経とうとしておりますが

タレントたちやお母さま方に『営業部に挨拶しに行きにくいなー・・・』

『用事なくて挨拶しにいくだけでもいいんですか?』

と言われることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非来てください!!!!!!!!

待っています(^^)

 

 

 

入ってすぐにオフィスがあった旧目白の校舎とは違い、

新校舎では入口にドアがある為、

ドアを開けて挨拶にくるのはとても勇気がいることだと思います。

※実はドアを開けていると寒くて閉めさせてもらっています・・・・・・。

 

 

 

私の芸能講座を受けている方はご存知かと思いますが

是非マネージャーに≪自分を売り込みに来てください≫

 

 

週に1回のレッスンでも、それが1クール続けばマネージャーたちも顔と名前が一致してきます。

現に今挨拶に来てくれている子たちの中にも

最初は恥ずかしくて、お母さんと一緒に挨拶していた子が

最近は1人で元気よく来てくれるようになりました。

 

 

マネージャーたちはそんな成長も毎回のあいさつで感じております。

 

 

 

 

 

 

 

挨拶にきてくれた一部の子たちの写真です。

みんな素敵な笑顔で来てくれます!!!!!

 

マネージャーは仕事に追われる中でも、皆さんが元気よく挨拶にきてくれるのをひそかに楽しみにしております!!

是非このブログを読んでいるそこのあなた!!!

営業部でマネージャーたちがお待ちしております。

イメージ イメージ