フジテレビ ドッキリGP 第3弾

マネージャーT.S さんの携帯は今日も鳴りやまないようでして・・・

 

 

マネージャーT.S
「どうも いつもお世話になっております!」
フジテレビの方
「こんにちはT.S さん今回も”泣かせ屋3女 ”の出演依頼です。
至急彼女たちのスケジュールをあたってくれますか!?」







 

昨今すっかり世間で有名になった「泣かせ屋3女」の大活躍!

 

 

テアトルアカデミーには 3女と長女が在籍しているんですよ。
(ちなみに次女は別の事務所さんです)

マネージャーT.Sさんはそれはそれは彼女たちのスケジュール管理が大変で、大変で・・・

 

 

 

 

ところで・・・
”泣かせ屋3女”って誰!?

 

 

 

いやいや・・・
みんな知ってましたよね~~~~

 

 

このT.S ブログでもお馴染み
3女 宮崎歩夢ちゃん、 長女 仲田友紀子さん です。

 

 

どんな課題もいとも簡単にやり切って、驚きと感動のサプライズでターゲットの涙腺を緩ませてしまう彼女たち!

 

その演技の裏では、
リハーサルを何度も行い、家に帰ってからもかなりの練習をこなしているんですよ。

 

 

 

ではここで今までの彼女たちの活躍もう一度おさらいしましょう。

 

 

第一弾!!
ターゲット布川敏和さん
仕掛け人 娘の布川桃花さん & 泣かせ屋3女

 

彼女達の衝撃のデビュー。フジテレビのスタジオは騒然でした。

 

 

 

第二弾!!
ターゲット北村晴男弁護士
仕掛け人 娘の北村まりこさん & 泣かせ屋3女

 

スタジオゲスト東野さんより『 泣かせ屋3女』の称号を戴きました。

 








 

そして今回の第三弾は・・・
ターゲット  〇〇様!!!
仕掛け人 娘の〇〇さん & 泣かせ屋3女 &
スペシャルゲスト!!!
(気になりますよね。放送を見てのお楽しみ!!)

 

 

いよいよ収録。
彼女たちは都内某所に集合しました。

 

 

これからターゲットを感動のサプライズで泣かす直前です。
完ぺきにリハーサルを行ったので、余裕の2人。

 

 

収録は、緊張と感動のなか無事終了しました。
本当に素晴らしかった・・・。

 

 

誰の人生においても、けっして忘れられないとても貴重な日があるんですね。
特に子供を持つ親にとっては・・・・。

 

In everyone’s lifetime, there is always at least one day that you ‘ll never ever forget
because it is so precious ・・・・

 

Especially those who have children.

 

 

うーーん やっぱりオレいつもいいこと言うよね~

 

 

ちなみに三回の全ての撮影現場で、マネージャーT.Sさんは柱の影で感動のあまり男泣きでした。
意外と泣き虫なんですね。

 

ではここで 泣かせ屋長女からの番宣でございます。
3/9(土)フジテレビ系  19:00~

 

 

 

 

みなさん 見てくださいね~ by 仲田 友紀子さん

 

 

 






えーーい もう一丁!
泣かせ屋3女からも番宣だーい!

 

 

 

みんな みてね ♡ by 歩夢ちゃん

 

 

 

ゴールデンエイジを とうの昔 に体験した篠原マネージャーが番宣しても華がないから、
折り入って 彼女達に登場してもらいました!!

 

 

では3/9(土)19:00~ フジテレビ ドッキリGP

宜しく!!

イメージ イメージ