いち、にの、“パート”3!!!

こんにちは!
本日は、岡山校からW.Uがお届けいたします!
最近は岡山も暖かくなってきており、春の麗らかな陽気と、お花見が待ち遠しくなってきている私ですヽ(*^^*)

 

 

ん……\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
待ち遠しいといえば!!
先日3/26(火)にとある番組の収録が、岡山校にて行われました!
その名も「いち、にの、さん」!
…そうです!
OHK岡山放送さんとテアトルアカデミー岡山校の共同番組がこの4月から再開するんです!!
毎回、「子育て王国」岡山県総社市の王様“チュッピーちゃん”と一緒に、趣向を凝らした製作物を赤ちゃん~幼稚部の子供達と作ったり、ダンスをしたりする幼児教育番組。
んーーー再開が待ち遠しいです!!

 

 

今日は、その収録の様子をお伝えします~。。
それでは、レッツ、しゅうろ~く!!

 

 

ステップ1.まずは受付をして、待合室へ。今回の撮影の注意点を確認します。

 

 

 

ステップ2.収録前に、チュッピーちゃんとご対面!タッチしたり、優しく触ったりして緊張をほぐしてもらいます!

 

「今日はよろしくね~~!!」

 

 

ちなみにチュッピーのしっぽはキュートなハートの形になってるんです!

 

 

ステップ3.実際にスタジオに入って、いざ撮影!!

 

 

菊川華お姉さんと楽しく収録していきまぁ~す。

 

 

ステップ4.撮影終了!!最後に華お姉さんとチュッピーちゃんとご挨拶して、今日の撮影は終了です(*^▽^*)ノ

 

 

 

「(まだまだいけますよ!僕はっ!!)」という声も聞こえてきそう(笑
また収録に参加してね!

 

 

 

こんな感じで、毎回色んなお友達が出演してくれているOHK『いち、にの、さん』は
4月から第二、第四日曜日の午前11:45から放送!
再開後の初回は4/14です!

 

 

番組HP→https://www.ohk.co.jp/1-2-3/

 

 

沢山のお友達と、華お姉さん、チュッピーちゃんを皆さん、お見逃しなく!!!!

 

 

 

以上、本日は岡山校からW.Uがお届けいたしましたぁ!
また次回(?!)です♪(* ̄ー ̄)v

イメージ イメージ