いくぞニッポン!こども経済TV

ピンポーン♪

 

テアトルアカデミー東京校があるAngels Garden地下2階・営業部の扉を開け

1人のタレントと、そのお母さまがやってきました。

 

タレントのお母さま
「T.Sマネージャー 先日はお世話になりました。

お腹いっぱい食べれて とても楽しい撮影でした^-^!」

 

T.Sマネージャー
「ふむふむ 〇〇ちゃん そのモデルみたいに細い体でよく沢山たべれますね^-^!」

 

タレントのお母さま
「うちの子はこう見えも食べるの大好きなんです。

ツイッター楽しみにしてます^-^!」

 

T.Sマネージャー
「いえいえ ツイッターだけでなく テアトルで一番人気のブログにのせますよ^-^!」

 

タレントのお母さま
「?・・・?・・・」




数時間後



ピンポーン♪

 

テアトルアカデミー東京校があるAngels Garden地下2階・営業部の扉を開け

先ほどとは別のタレントと、そのお母さまがやってきました。

 

タレントのお母さま
「T.Sマネージャー 先日はお世話になりました。

今まで一番写り込みがあったかも。

あの怪人のブログ楽しみにしてますよ^-^!」

 

T.Sマネージャー
「ふむふむ あのカッコイイ お兄さんが書いてるブログですね^-^!」

 

タレントのお母さま
「あの怪人のブログに載せて頂けるんですよね^-^!」

 

T.Sマネージャー
「はい あの素敵な お兄さんが書いてるブログに載せる予定です^-^!」

 

タレントのお母さま
「?・・・?・・・」




会話はイマイチ噛み合わないまま終了し




そうそう、何の話かと言うと、

テレビ東京「いくぞニッポン!こども経済TV」 の収録のことです。

 

子役レポーターとしてテアトルアカデミーのタレント達がたくさん出演しました。

 

まずは給食パート
学校給食の安さの秘密に迫りました!

 

レポーター役 は

 

海老塚 幸穏くん
以前は『ハナタカ!優越館』に出演しました。

 

安山 夢子ちゃん
以前は『ニノさん』“となりのホラーちゃん”役で出演しました。

 

 

 

次は ステーキのパート
”いきなりステーキ”のお店において お肉の値段を安くできる秘密を探りました!

 

左から 白田 萌愛ちゃん、石塚 獅桜くん、平田 智輝くん、一人おいて、柘植 志星くん

 

・レポーター役

平田 智輝くん

以前は「ハナタカ!優越館」で準レギュラーとして出演しました。

 

 

・ただひたすら沢山ステーキを食べてくれた子役達

 

柘植 志星くん

以前は「ぐるナイ」蛭子さん 幼少期役で出演しました。

 

石塚 獅桜くん

以前は「今夜解禁!ザ・因縁」再現VTR平尾勇気さん幼少期役で出演しました。

 

白田 萌愛ちゃん
以前は「こどもナットク!神授業」 に出演しました。

 

 

ここに書いた作品は、私がマネージャーとして入った作品。

こうしてみると皆さん、たくさん出演して頂いていたのですね!

 

何だかんだオレも頑張ってるよね~~~~!!

という いつもの自画自賛はひとまず置いといて・・・・

 

スタジオ収録には レポーター役の
海老塚 幸穏くん 安山 夢子ちゃん 平田 智輝くん が呼ばれました。

 

 

 

3人ともレポーター役なので席はひな壇の一番前。

 

司会役の田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)からの質問にも
ハキハキ答えていて頼もしかったですよ!

 

 

 

実際どうなったかは、テレビ放映で観て頂きましょう!

 

「いくぞニッポン!こども経済TV」は

3月31日(日)午後4時 から テレビ東京にて放映です。
↓↓↓
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodomo_keizai/

 

 

 

スタジオでの収録には、

今これを読んでるタレントの皆さんも呼ばれるチャンスはあるし、

ステーキをたくさん食べれる撮影に呼ばれるチャンスもあるんです。
(←ゴメン これは珍しいですね(笑)

 

 

出演したいタレントの皆さん!!

私 篠原マネージャーに声かけてね!!

 

テアトルアカデミー東京校があるAngelsGarden受付にもマスコットボーイとして時々いますんで。

 

 

 

ではまたお会いしましょう。

イメージ イメージ