札幌校公演閉演~札幌校より~

「桜が咲き始めました」「桜が満開ですね~」
と春の便り🌸が多くネットやテレビで飛び交う一方・・・

 

札幌校スタッフ間では、
「明日雪、降らないといいね」「昨日吹雪だったもんね」
と、まだまだ雪☃雪☃雪☃雪の心配をしていましたが…

 

 

3月30日(土)・31日(日)小劇場BLOCHにて、
札幌校公演『Labolution』が終了しましたーーー!!

 

 

また、我等、札幌校アイドルグループSNOW CRYSTALの初のライブ演劇

『ELEMENTS~失われたメモリー~』

 

 

と、我等サンデーボーイズの演劇が行われました。

 

 

何といっても、タイトなスケジュールの嵐!!
当日ゲネのチームがあったり、楽屋が満員電車のようになったり、
場当たりしてみたら位置が変更になったり…
みなさん、その対応力はすばらしかった!ご対応ありがとうございました!

 

現場では、段取りどおりにいかないことや、急なスケジュール変更等がたくさんありますよね。

不安に思っていても、ただただ不安なだけですが、考え方を変えると「その時に自己力を試せるチャンス」とも思えたりします。
いわゆる、ゲーム感覚でクリアすることを楽しむ、のも良いかもしれませんね。

 

【即対応能力・臨機応変・空気を読む】

 

これは、レッスン内でも普段の生活でも大切であり、今後鍛えられること。
こういう普段と違う状況になって、いろいろ考える。大事なことですね。(スタッフももちろんそうでしたね…)

 

そういえば、今回の公演チラシのサブタイトル

 

~手にはいはないものはない
     後に後悔することもない
      とにかくとにかく
       ルックアットミー~

 

 

コレ、出演者のみなさんわかりました??
頭文字が…、そう、そうなんです!!あの!名前!(笑)
先生方のステキなアイディアをいただき使わせていただきました!

 

ほんとありがとうございますっ!というわけで、

 

 

札幌校公演無事終了しましたーーー!!
無事と言っていいのか、これが無事なのか、次回への改善点・反省点などないか…

 

色々な課題が見つけられ、新たな目標が立てられた今回の公演。
次回に向けて、またレベルアップに向けて日々取り組んでいきましょう!

 

 

赤ちゃんモデル部、幼稚部のみなさんはもちろん、札幌校のみなさん、4月クールも新たな気持ちでまた、よろしくお願い致します。

イメージ イメージ