新入社員日記2019①

おはようございます。
初めまして、新入社員のMです。

 

研修が始まってあっという間に2週間が過ぎました。
東京校舎にも馴染みはじめ、ようやく全フロアのお手洗いへ迷わず行けるようになりました。

 

そんなこんなで突然ですがさっそく自己紹介をさせていただこうと思います!

 

 

[出身地]
東京
生まれも育ちも23区です。
たまにはローカルトークで盛り上がってみたいものです。

 

[好きな色]
オレンジと紫
合わせるとハロウィーンですね

 

[趣味]
ピアノとゴルフとミュージカル

 

と、
犬です!!(ここから長いです。ごめんなさい)

 

 

実は昨年の2月から犬を飼いはじめたんですが、これがもう可愛すぎるんです。

 

 

 

黒豆柴(2018.10.11生まれ)女の子のういちゃんです!
どうでしょう、カレンダーとかに使われそうなくらい可愛くないですか!!(完全に親バカ)

 

 

子犬の頃は更に可愛くてですね…

 

 

 

どうですか!お目目くりくりなんです。可愛いですよね!

 

飼いはじめたのがちょうど就職活動前で、それ以降素晴らしいヒーリング効果をもたらしてくれました。
膝の上で丸くなって寝るんです。
温かいんです。眠くなります。
癒しです。多少くさくてもそれも癒しです。
帰宅すると全力で飛びついて喜んでくれるんです。可愛すぎて疲れもぶっ飛びます。

 

犬を飼うと毎日お散歩に行くわけですが、用事がないと自宅に籠りがちな私にとってはとても良い運動。
そして生まれてから20年以上住んでいる地域で迷子になるという貴重な経験も出来ました。

 

自分が犬を連れていると、他のワンちゃん連れの方に声を掛けても不審な顔をされず、ワンちゃんを撫でさせてもらえたりするんです!
お散歩中に犬同士仲良くなったことがきっかけで、飼い主の交流が始まったりも。
私もういの4ヵ月の頃からの大親友の飼い主さんととっても仲良くなり、LINEで犬の写真を送りあったりと楽しい犬ライフを送っています!

 

犬好きの方、ぜひぜひお話させてください!

 

 

長々と暑苦しく語ってしまいました…すみません。

 

これからお仕事をさせていただく中でご迷惑をおかけすることがあると思いますが、芸能の世界でプロフェッショナルになろうとする方々の沢山の夢の実現のお手伝いが出来るよう、これから少しずつでも一生懸命にやっていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

イメージ イメージ