たのもしい

全国支援チームのKです。

4月に入ってこれまでの業務に加えて新しい業務も増え、これまで以上に「どう楽しんで仕事に取り組もうか」とチーム内で作戦を練っています。

 

これから所属の皆さんに対して色々なお知らせをするために準備をしています。

チーム内で「何がベストか」なんて議論していると、あっという間に夜になっているなんてことも多いこの頃です。
ジカンカンリ。。。もう結構働いているのに、こればっかりはずっと課題です。。。
そんなこんなでこれから色々お知らせができると思うので、待っていてくださいね。

 

お知らせしたいことの1つ。

テアトルアカデミーがキャスティング協力を行っている「パニパニパイナ!」の番組について今日は新情報を書きます。

 

「パニパニパイナ!」の人気コーナーのひとつに、妖精のこどもたちとメア・ベントレー王子が一緒に歌って踊る「森のコンサート」というコーナーがあります。

ここに出演するこどもたちの任期は半年で、半年に一度オーディションをしてメンバーを選出しています。

 

 

現在レッスンを受けて近々撮影をする予定のメンバーがこちら。

 

女の子6人チームのフェアリーズ

(左から山﨑もも、船戸紫央、本木麻由花、灰谷麗聖、永野ほの波、渡辺心優)

 

 

男の子4人チームのリテイナーズ

(左から阿形大陸、佐々木煌将、掛水駿丞、堀田羅粋)

 

 

 

どちらのチームも出演に向けて頑張ってくれています!

 

 

フェアリーズもリテイナーズもテアトルアカデミーの全国に所属しているタレントの中から選ばれた精鋭たちです。

写真からも1人1人のキャラクターの良さが伝わってきますよね!!

 

「ステキに撮影にするためにダンスの表現力を高める。全員で一丸となる。」という目標をこどもたちがしっかり持ち、切磋琢磨する姿をみていると、事務所の職員としても全力でサポートしていきたくなります。みんな~、いつだって応援しているからね!!

 

 

放送はまだ先になりますが、10人の活躍も楽しみにしていてください。

 

 

「パニパニパイナ!」は、

毎週日曜 朝7:00〜7:15チャンネル銀河(J:COM/スカパー!/全国のケーブルテレビなど)にて放送されます。

※BSスカパー!にて毎週月曜〜木曜朝8:00〜と11:30〜再放送。

https://www.ch-ginga.jp/movie-detail/series.php?series_cd=19461

 

 

 

現在出演しているリテイナーズ1期生・フェアリーズ2期生もとてもとても魅力的です。
是非皆様、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

こちらの写真は現在出演している第一期リテイナーズのお家の方が作成してくれた作品。
ペットボトルキャップにヤーダンをデコレーションしてくれたのです。
とてもとても番組への愛情を感じてしまったので、こちらのブログでおすそ分けです。

 

最近は出演をしてくださるおうちの方がグッズを作ってくれたり、魅力あふれる衣装を作ってくれています。

とてもステキなので、今後こちらのブログで順次公開していきますね☆お楽しみに。

イメージ イメージ