CM撮影

It’s been a long time since I wrote blog last time.

久々更新となってしまったブログです。

 

何故かというと、

道行く人にブログ読んでますよ!と最近声を良くかけられるT.Sマネージャーさんなんですが、

何だかずーとノドが痛かったみたいで。

ストレス!? 風邪!? 花粉症!? いや同僚の彼の謎の菌!?

とりあえずこんな感じ

うーーん ここだけ写すと、海外行った時に見かける国際指名手配のテロリストの写真ですね~。

 

 

そんなT.Sマネージャーさんが今回ご紹介するのは・・・

 

 

島田 姫花ちゃん 小学6年生です。

 

あらら、先ほどのT.Sマネージャーとは大違いの

まるでモデルさんみたいなルックスの子ですね!!

と言っても既にモデルさんのお仕事も経験してるんですがね。

 

そんな皆さんも羨望の眼差しで見てしまう、島田 姫花ちゃん

先日CM撮影に呼ばれて行ってきました。

今全国で流れてますから、既に皆も見たかな!?

シリアスな表情と素敵な笑顔を振りまいてますよ。







 

所変わって、
先ほど登場した”とにかく多忙な”T.SマネージャーがAngels Garden館内をパトロールしていると

 

島田 姫花ちゃんとお母さまが声をかけてくれ、

T.Sマネージャーのところにご挨拶にきてくれました。

 

 

先日は

どうも♪

ありがとうございました!!

 

 

相変わらずの素敵な笑顔💛

 

たまたま通りがかったU田マネージャーに写真を撮られてしまいました。
(油断も隙も無いパパラッチみたいですね(笑)

 

 

さてさて
お仕事を決めるには 島田 姫花ちゃんのような可愛らしいルックスが絶対条件なんでしょうか!?

 

実は島田 姫花ちゃん お母さまと一緒にいつも挨拶に来てくれるんです!

お仕事があるときも、ない時も・・・

 

才能があっても 継続する才能が絶対必要で、

この小さな積み重ねが大きなお仕事につながっているんですね。

 

まーオレが言うことではないけどね(笑

 

 

明日からしっかり挨拶しよう!と思った篠原でした。

 

部署が変わり、レッスンのアシスタントをしたりマネージャー業務をしたりして忙しい隙に・・・
次回はこれを読んでいるあなたを登場してもらうかもしれませんよ!

イメージ イメージ