新入社員日記2019⑨

おはようございます。
新入社員のMです。

 

新入社員ブログも3周目に入りました。

 

このブログの順番が回ってくる度に、あぁもう1ヶ月経ったのだなぁとしみじみ思います。

 

毎日あっという間に過ぎて1週間前の事とかもう覚えてはいられない。
そうか、日記を書けばいいんじゃないかと思うのですが、書けたことがないですね…

 

その代わりにスマホのカメラロールを見返して、こんなことがあったな、これ美味しかったな、など思い出すことはよくあります。

 

最近だとこれ!

 

 

 

じゃーーーん
友人宅の猫ちゃんに会ってきました!

 

 

 

 

こちら黒猫ジジの詩(うた)ちゃん

 

 

 

 

そして美人さんの月(ゆえ)ちゃん

 

紐と鈴を持参して、おもちゃを作りながら遊ばせてもらいました!

 

詩ちゃんは好奇心旺盛な猪突猛進マイペースで、猫パンチ命中率約20%。
月ちゃんはおしゃまな感じの頭脳派美人で、猫パンチ命中率約70%!

 

一緒に遊んでいると性格の違いがよく分かって面白かったです。

 

いやもうすごーーく癒されました。
可愛かった!楽しかった!また会いたい!

 

今9ヶ月の詩ちゃん月ちゃんですが、実はもっと小さい時にも遊ばせてもらっていまして…

 

 

 

 

 

お家に来たばっかりの頃ですね
この時もおもちゃで物凄く遊んでくれて可愛かったなぁ…

 

写真を見返すだけでも癒されます。

 

そして自宅に帰るとかわいいかわいいかわいいういちゃんが待ってました。

 

 

 

 

やっぱりうちの子ってばほんとに可愛い!!
親ばか上等です。

 

そんなこんなで今月も私のカメラロールは犬と猫でいっぱいです。

 

写真を撮っておくといつでもどこでも見られるのでいいですね。
デスクトップの写真もうちの犬にしたいなぁなんて思ったりしています。

 

犬と猫たちを励みにしつつ、今月も出来ることから着実に、頑張っていきます

 

イメージ イメージ