岡山校、“アツい”です!!

こんにちは!
本日は、岡山校からW.Uがお届けいたします!!

 

いやぁ、暑い。。。
気温の上がり方の具合が半端無くて、今から既に夏真っ盛りのような形容詞を使っている今日この頃。。
この調子だと8月などになると毎日「溶ける…」しか言うことがなくなりそう…
既に形容詞にすらなっていない私が想像できます(笑)

 

さて、最近のテアトルブログでも少し触れられていましたが、この度異動に伴い、岡山校でも新体制が始動しております。
前任の方が残してくださったものをしっかりと引き継ぎつつ、新体制でも岡山校を更に良く、更に魅力的な場にできるよう、岡山校スタッフ一同、頑張っていきます!!

 

 

 

さてさて。。
その新体制始動に伴い、岡山校では、色々と動き始めております(o^∇^o)ノ

 

ダンスチームは、まもなく訪れるイベントシーズンに向けて、スキルアップを図ると共に、個々人の活動にも精力的に取り組んでいます。

 

第一弾として、森岡陽彩ちゃんのダンスPVを岡山校twitterにアップしていますので、皆さん、是非一度ご覧ください!!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

Twitter→@theatre_okayamaで検索!

 

 

今後もダンスチームは、先陣を切っていきますよ~!

 

写真は、前回のイベント時の様子です!

 

 

そして、始動から1年が経つこども一座は、『水戸黄門』公演を更にブラッシュアップしつつ、新演目の準備に着手しています!
新演目の名は……まだ秘密です(笑)
いずれこちらのブログでも、ご紹介できる日が来るかと思いますので、どうぞお楽しみにして頂ければと思います!!(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

 

 

写真は、前回訪問公演時の集合写真です!

 

そしてそして!
岡山校では、現在自主的な短篇の映像作品創りが行われています!
中にはどこかの短篇映画祭への出品を目指して制作を進める意欲的なものも!

 

今後の続報に、ご期待ください!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

 

 

 

 

表現への情熱と熱量にあふれる岡山校の活躍を、皆さん要注目ですよぉーー!!

 

以上、W.Uがお届けいたしました!
次回またお会いできる日までヾ(=・ω・=)o☆

イメージ イメージ