ステキなコミュニケーション

全国支援チームのKです。

 

本日はその名の通り、全国で活躍する人のサポートをしてきました。
福岡校の古賀迅人(こがはやと)くんが、撮影の関係で東京に来てくれました!

 

 

 

初めての東京、初めての飛行機で来た迅人くん、緊張しているかな?なんて思っていましたが、心配なんて何も必要ありませんでした。
うん、元気。
凄く、元気!うんうん、びっくりするくらい元気!!
乗ってきた飛行機のお話をしてくれました。初めての飛行機は「耳が痛かった」「富士山はてっぺんに雪がまだ残っていた」そうです。

 

本当に楽しそうにお話してくれる迅人くん、
迅人くんの「心から信頼して人に寄ってこれる力」ってすごい!
そんな所が魅力になっているんだろうなと心から思いました。
そしてさすがの迅人くん、しっかりと東京でも爪あとを残してくれます。

 

色々な事がありましたが、いくつかピックアップして3つのエピソードをご紹介

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

~ハンサムだぜ、迅人さん篇~
電車移動時におとなしく座席に座っている迅人さん。
入口におばあさんを見つけるとすぐに立ち上がり
迅人「こんにちは、どうぞこちらへ。こちらにお座りくださ~い」とエスコート
おばあさんが座ると僕らに向かってすかさずスマイル!
かっこいいよ、迅人さん。

 

~ちょっとヒヤヒヤだぜ、迅人さん篇~
スタッフさん「お、前歯抜けているんだね。この後の撮影も長いから、仮歯が必要になるかなあ」
迅人「いや、しっかり歯が生えるのが冬くらいだから、冬まで撮影延ばしませんか?この位の子達はみんな歯が抜けるんですよ~。」
(きっと迅人さんの中ではきっとこれが一番良い提案!と満面の笑顔でお話。)
スタッフさん「面白いこというねぇ。それが、出来ればいいけどさ、撮影終わっているよ~(笑)」
スタッフさんが喜んでくれたからいいけど、少し冷や汗でたよ。迅人さん…。

 

~ここまでいくとかっこいいぜ、迅人さん篇~
スタッフさん「なんだろうなぁ、ちょっとでも色味がある服を着るとおしゃれに見えるんだよなあ」
迅人「あー、確かに!よく言われます!!」
(と、笑顔でポーズを取る。)
こんなにきらきらとそんな事されると、もうかっこいいでしかないですよ!迅人さん!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ここまでステキなコミュニケーションに触れることが出来て、Kはとても幸せな気持ちになりました。
変に作ることもなく、自分らしくいられてそれが皆に愛されるってとてもステキな事だなと思います。
帰りは折角なのでモノレールの先頭に乗って、空港へ。
沢山たくさんお話して楽しかったね。

 

お知らせはもう少し先になりそうですが、きっときっととてもステキな作品になるのではないかと今からわくわくしています。

 

近くなったら情報解禁できると思うので、楽しみにしていてくださいね!

イメージ イメージ