☆イベントレッスンご紹介@札幌校☆

 

あっという間に4月クールが終了しましたね。

各レッスンにおいて、自分自身の目標達成できましたか?

 

そして、そして、梅雨のない北海道ですが、梅雨のないハズの北海道ですが、

なんだか雨期ですねぇ。みなさん、しっかりモリモリっと食べてますか??

 

 

そんな、肌寒い先日、札幌校の赤ちゃんモデル部無料レッスンにおいて『夏イベントレッスン』が実施されました。

 

今回は、札幌校初の『親子で作ろう☆マジック制作』でした!

 

 

いつもレッスンをしているスタジオが、すっかり縁日のようになりました!

 

 

みんな一生懸命、オリジナルの飾りつけ!手先を使うって大事ですよね。

 

 

 

 

 

普段から札幌校内の掲示や壁面をたくさん彩ってくださっている赤ちゃんモデル部看板講師の山下 牧先生・常世田 多恵子先生。

 

中でも絶妙なリトミック的効果音やBGMを担当されていた山下 牧先生にまた今回も突撃インタビューをしてみました!

 

 

私:今回のレッスン内容について簡単に教えてください。

 

山下先生:“親子で指示を聞いて楽しく制作する”と、して、「ゆらゆらモビール」と一瞬で色が変身「魔法のキラキラボトル」の製作もしちゃいました!

 

私:あの魔法、実は本当にビックリしました!あれは、どんな秘密があったのですか?

 

山下先生:おー!大人のママ達もそのようなリアクションとってくれていましたね!え?!秘密でーす(笑)

 

 

私:あ、、、そうですよね…。

 

山下先生:いやいや、伝えたいけど、うーん。ヒントは飲み物じゃない!ってことかな。

 

私:そうですね。今後は、赤ちゃんモデル部のみなさんとどんなことを実施しようかな!などあればお聞かせ下さい。

 

山下先生:赤ちゃんモデル部のレッスンと一味違った「数回完結レッスン」とか?お子さんの日々成長した姿がより見えそうで楽しみかも!

 

私:なるほど。通うことで慣れて、より早く楽しめますしね。ありがとうございます!

札幌校では、季節によって変化しているカラフル壁面!ぜひみなさん来校の際にチェックしてみてくださいね!

イメージ イメージ