名古屋校お仕事レポート①

名古屋校ブログの順番が回ってきました。

こんにちは、2ヶ月ぶりのMザキ課長です。

 

実は、日々の忙しさにかまけて、ブログの提出締切をすっかり忘れており、

「おい今日ブログ締切だぞはよ書け」とメガネ上司より「圧」という名の叱咤激励を頂き、

「ヤバイ、ネタ何も考えてねぇ…」と頭を悩ませたのは数分前のこと。

 

………前置きはこのくらいにして、気を取り直して今回はお仕事レポートを書きます!

 

 

 

東海テレビで放送中「すくすくぽん!」にて、最近ナレーションを担当させて頂いている、

児童部の「澤田 理央(さわだりお)」ちゃん(小学4年生)。

 

 

先日の放送回では、初の顔出し出演となり、

が~まるちょばのHIRO-PONさんと共演しました。

 

撮影前の打ち合わせの様子

 

 

理央ちゃんが言ったことを、HIRO-PONさんがパントマイムする、という内容で、

台本があったのですが、急遽現場で台本無しのアドリブでやってみよう!ということになりました。

 

 

 

現場に同行したTマネージャー曰く「理央ちゃん、あたふたしていましたね(笑)」

ということで、HIRO-PONさんのアドリブに最初は戸惑いながらも、HIRO-PONさんが優しく指導してくださり、最終的には理央ちゃんも吹っ切れて、オンエアを先日拝見したのですが、とても楽しい映像になっており、日曜の朝から見ているこっちも笑顔になってしまいました。

 

※収録のときの様子は、HIRO-PONさんのインスタグラムでも紹介して頂いていました!

HIRO-PONさんinstagramアカウント→@gamarjobat_hiropon

 

 

 

「すくすくぽん!」は、東海テレビにて毎週日曜6:15より放送中です!

イメージ イメージ