思わぬ出来事は幸運なのか、運命なのか

梅雨も明けましたね。やっと夏がやってきました。

もうこのブログを書いているのは8月ですよ。

7月は雨ばかりで気持ちも沈んでしまいましたから、リフレッシュに上野動物園へ子供と行った新人発掘課のAです。

 

しかし、子供(赤ちゃん)というのは、楽しいイベントに連れて行ってあげると着く直前で寝てしまいますね。

以前も動物園ではないのですが、近くの幼稚園で移動動物園という園の中で動物たちに触れ合えるイベントがあり、連れて行く途中で寝てしまったのです。

普段はそんなに寝ないくせに!!!

 

やはり赤ちゃんは難しいですね。逆に簡単ではないから愛おしいのだと思います。

そんなこんなで、動物園も一通り楽しみ(大人が)、その帰り道、とある露店?が気になりました。

 

 

 

自作の絵でTシャツを作り、販売しているようです。
風体からは考えられない器用さですね。

しかし、店に飾られた有名人はなんとなくわかったのですが、写真に写っている、その時作っていたDJジャニス?の絵は誰なのかわからなかったので聞いてみると、それは架空のキャラクターで、購入してくれるその人自身の顔なんだそうです。
つまり、自分の顔を使い、好きなキャラクター、職業などになっていると想定して描いてくれるそうです。
例えばバスケットボール選手、ギターリスト、アイドル、DJなどなど。

 

自分のマジな自画像のTシャツを着ていたら、ちょっと危ない人かもしれませんが、ここまでカッコ良く、ひねりを加え、大胆な変化があれば、それは良い思い出にもなるし、形として残せるから、いいな~と思います。

 

赤ちゃんモデルのお仕事もそうですよね。

 

ドラマや雑誌、カタログ、ホームページ、など色々な媒体のお仕事がありますし、映像や雑誌(物)として、残るので、大切な思い出としてずっと残っていきます。

 

今しかない大切な「赤ちゃん」という時間をテアトルアカデミーと一緒に過ごしましょう。
ホームページのオーディションページをチェックしてみてください。
あなたの赤ちゃんは大きな可能性を秘めています!

 

https://www.theatre.co.jp/audition

イメージ イメージ