夏本番!

おはようございます。
Kです。

 

はい

 

どちらのKでしょうか。

 

 

かねてより指摘されている「スタッフブログ書く人にKが多すぎる問題」は
依然として解決の目処が立たないまま今日という日を迎えてしまったわけですが、
今回のブログは福岡校のKが書いております。

 

しかし福岡校だけでも頭文字Kは3人いるのです。
未だに名前が決まらず困っているKさん(私)に励ましのメッセージを送ろう!

 

 

はい

 

 

しばらく間があいたもので、ブログというものをどう書き始めればいいのかすっかり忘れてしまいました。
半年前までの書き出しが正解だったかどうかも定かではないのですが・・・
今更ながらスタッフブログの塾とかがあれば通いたいですね。夏期講習だけでも。

 

 

そんなわけで今年も夏がやってきましたね。
まさか来るとは思っていなかったので驚きました。

 

8月3日(土)に行われた東住吉夏祭りにて、福岡校の子どもたち総勢15名が
歌やダンスを披露しました!

 

 

 

ダンスを披露したのは、『博多どんたく港まつり』にも出演した以下の13名。
石原 心綸ちゃん
進藤 美紅ちゃん
田中 美咲ちゃん
此見 美咲ちゃん
田中 富愛ちゃん
武田 七海ちゃん
今西 優奈ちゃん
岸﨑 星七ちゃん
石川 美紗子ちゃん
主藤 蓮くん
花田 小那美ちゃん
池田 旭広くん
永岡 実岬ちゃん
(年齢順)

 

みんなばっちりきまっていました。
屋外でのパフォーマンスでしたが、お客さん全員に
しっかりエネルギーが届いたのではないでしょうか!

 

 

歌を披露したのは、楠 陽翔くんと、瀬戸嶋 璃音ちゃん。

 

 

 

歌が大好きで、レパートリーがたくさんな陽翔くん。
ダンスチームのお姉さんたちも一緒に盛り上げてくれました。

 

 

 

璃音ちゃんが持っているのは、なんとタンバリン!
ダンスが得意なこともあり、リズム感がとっても良いのです。

 

 

以上、今年もKは音響スタッフを兼ねていたんだね。のアングルでお送りしました。

 

蒸し暑い中、みんなとっても頑張りました!
お疲れ様でした。

 

 

最後に、福岡校の可愛いおしりちゃんをどうぞ。

 

 

 

 

セーターを着ているぐらいの寒い時期に観測されたおしりちゃんたちなのですが、
どうしても皆さまとこのときめきを共有したくて。
※福岡校の三階からは新幹線が良い感じに見えるので、この窓は人気スポットなのです。

 

窓辺におしりちゃん(意味:とてもかわいい)。
こういう諺はありませんが、きっと近いうちにできます。

 

次回はいつ登場するでしょうか。
楽しみにお待ちください。

 

 

それではまた!

イメージ イメージ