宣材写真撮影in札幌編

みなさんこんにちは!
プロフィール課のSです。

 

なんともう8月⁉︎⁉︎
1年の3分の2が終わってしまいました。

 

毎年同じことを言ってる気もしますが、月日が経つのが早すぎて衝撃を受けております。

 

そんな中、今期の宣材写真撮影も地域によってはすでに終了しているところもあります。

 

以前、プロフィール課スタッフTが福岡での赤ちゃんモデル部の撮影を紹介しましたが、今回は札幌校ユースタレントの方の撮影を紹介したいと思います♪

 

 

↓撮影風景。(遠くてすみません・・<(_ _)>)

 

 

 

 

取材に協力していただいたタレントさんですが、遠巻きに見てもお洋服の色がとても綺麗に映えていて、ポージングも素敵です☆

 

撮影後にお話しを聞きましたが、しっかり準備をして撮影に臨んでいることがわかりました。

 

 

 

撮影スタジオは、全国各地域にありますが、スタジオの雰囲気やスタッフさんの個性がそれぞれ違うため、行くたびにとても新鮮な気持ちになります。地域特有の方言が聞けたりするのもなんだか楽しいです。

 

 

 

 

ちなみにこれは札幌で食べた「味噌バターコーンラーメン」。

美味でした。ボリューム満点で大満足でした。

 

まだまだ食べたいものがたくさんあります!いつかプライベートで北海道グルメツアーをしたいなと思いました(~_~)

 

 

話は戻りますが、今期の撮影が終了に近づいているということで、次の撮影に向けての準備を始める時期となります。

 

皆さんも万全に準備をしていただき、何かあればプロフィール課までお問い合わせください♪

イメージ イメージ