岡山校より、夏来る!!

こんにちは!
本日は、岡山校からW.Uがお届けいたします!!

 

夏です!暑いです!
高校の時分にはサッカー部だった私。
この時期は既に日焼けバッチリでひたすらボールを追いかけて汗を流していましたが、今はもっぱらインドアになってしまいました。。
タレントの皆さん、日焼け対策は万全に、夏をお楽しみください(笑)

 

 

さて、夏バテなどという言葉とは無縁なのか!?というくらい元気な岡山校の方々。
そんな岡山校情報を本日もお伝えいたします!!

 

 

その1(-_☆)キラーン
7月末に、ダンスチームが学内発表会を実施!
“ダンスチームのダンスチームによる”手造りの発表会!
会場には終始ステキな空間が広がっていました

 

こちらの発表会の様子は、岡山校イベントトピックスにも掲載していますので、是非そちらも合わせてご覧ください!\(*^▽^*)ノ ハーーイ
https://www.theatre.co.jp/news/4059

 

終演後にみんなでパチリ!

 

 

うん、サイコーの顔だす(o⌒∇⌒o)笑

 

 

その2(-_☆)キララーン
7月15日、大人フェス(詳しくは前回岡山校ブログをチェックです!!)と同じ日に、こども一座が岡山市民文化大学様・7月講座のオープニングタイムに出演!
会場となったのは岡山シンフォニーホールの大ホール。

 

 

 

約2,000人の講座受講者を前に『水戸黄門』を披露しました!

 

 

これまで経験したことの無い規模の会場での公演。
スタッフとして同行した私でさえ緊張しているのだから、子供達の緊張やいかばかりか(ノ△・。)、と思っていると…

 

そんな事はなかったようです(笑)

 

子供達の表現一つ一つに受講者の皆様が反応してくださるとても暖かい会場の雰囲気で、最後には会場一体となって主題歌を歌いました!

 

 

 

更にその5日後の7月20日には、昨年こども一座が外部への初お披露目を行った蓮昌寺夏祭りにて、新演目を初披露!
その演目とは…
「ぬっふっふっふっふ。俺様の名は~ルパ~ン三世」
そう、みんな大好き『ルパン三世』

 

 

 

演目決定から当日までシンフォニーホールのオープニングタイム出演をはさむ等、厳しいスケジュールでしたが、暑さにも負けず、新演目をしっかり演じきってくれました!
今後のこども一座の活動から、ますます目が離せませんよ!

 

 

 

 

その3(-_☆)キラララーン
岡山校で精力的に行われている短篇映像作品創り。
所属生の方々の撮影も佳境に差し掛かっているようです!
そんな中、今回は、日々岡山校ツイッターを彩ってくれているパフォ部でも、作品創りが行われているとの事(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉ

 

 

どんな作品になるか、皆さん、乞うご期待です(‐^▽^‐)

 

 

と、怒涛のようにお伝えした今回の岡山校ブログ!笑
8月以降も、ダンスチームは「おかやま桃太郎まつり」にて屋外でダンスを披露、こども一座も9月は数回の公演が決定、と着実に出演を重ねます。

 

刺激し合いながらお互いを高める。
所属生同士が表現を通じて切磋琢磨し合ってくれることで、岡山校は育ててもらっています。

 

今後の皆さん成長を少しでもサポートできるよう、これからもスタッフ一同、頑張っていきます!

 

では、またお会いしましょう!ヾ(=・ω・=)o☆

 

W.U

イメージ イメージ