ドッキリGP 第四弾!

皆さん令和となり何か変化はありましたか?

 

T.Sマネージャーさんには何か良い事あったんでしょうか!?

 

気になりますよね^^








ところが、
まっーたく いつもと変わらない
忙しい日々を過ごしておりました。

 

つい先日も…

「うーーーーー  仕事が片付かない! このままでは撮影現場に遅れてしまう・・・・・」

と一人あたふたし、

「よーし、今日はあの必殺技を炸裂させる時が来た!」

と一言つぶやいたと思ったら、

「〇〇さん、 今日も一段とお綺麗ですね^^!♡」

と周りの女性スタッフに片っ端から声をかけてました。

(T.Sマネージャーさんの周りは女性スタッフが多いみたいでして…)

 

 

するとあら不思議!!

あれほどあった書類の山が綺麗に片付いてしまったのです^^

 

昭和、平成、そして令和と、

彼の必殺技は時代を超越し通用したのであった・・・・・・・。







すっかり身軽になったT.Sマネージャーさん。

さっそく正装であるお気に入りのTシャツに着替え、

テアトルアカデミーのあるAngels Garden のゲートを颯爽と突破し、いつもの撮影現場に向かっていきました。
(撮影場所はヒ・ミ・ツ)

 

 

 






ーーーー都内某所----

 

遅れて現場に到着した T.Sマネージャーさん。

 

今回の撮影はといいますと

めでたく第4弾を迎えた

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」 感謝のサプライズ の収録だったのです!!

 

 

テアトルアカデミーの出演者 宮崎 歩夢ちゃん・仲田 友紀子さんが待機している楽屋をノックします。

 

「コンコン 入っていいですか~」

「ハーイ どうぞ!」

 

 

えっ~~~~~~~!?

 

 

ギャルになってる!!

 

 

確かもっと正統派だったはずなんですけど・・・・(汗

 

 

ビフォー     アフター

 

 

ビフォー     アフター

 

 

なんでこうなったかって?

 

今回のどっきり仕掛け人は

ゆきぽよさん

 

 

そしてターゲットはゆきぽよさんのお母さま だったからなんです。

いつもの様にゆきぽよさんの幼少期からを再現していきました。

さて今回はどんな感動とサプライズの展開になったか!?

 

気になるそこのあなたは
↓↓
9/7(土) 20:00~フジテレビ系 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
https://www.fujitv.co.jp/dokkirigp/

 

2人の登場は20:30ぐらいからです。 お見逃しなく!






 

 

 

 

宮崎 歩夢ちゃんはメイクしても相変わらず可愛いので、すっかり人気もの♡

仲田 友紀子さんは似合いすぎ(笑)

 

ちなみに仲田さんは撮影終了後すっぴんになって歩いていたら
撮影したスタッフさん達に全然気付いてもらえませんでしたよ(笑








第4弾まで来れたのはとてもラッキーな部分もありました。

 

 

ただ二人とも今もレッスンで演技、声量に磨きをかけています。

常に現状に飽き足らない情熱と向上心が運を呼び込むんでしょうね・・・。

プラス

担当マネージャーT.Sさんのマメな営業力!

と、いつものいらないアピールは置いといて・・・

 

 

このまま彼女たちには 第5弾、第6弾どころではなく還暦を迎えるまでやり切る!ぐらいの勢いで頑張ってほしい。

なんて思っているのはオレだけかもしれないけど………..

 

 

さてさて
これを読んでいる皆にもT.Sマネージャーさんからゴールデンタイムに出演できるお仕事の声がかかるかもしれません。

 

でもチャンスをモノにするのは結局のところ本人次第なのです。

その為にも日々のレッスンやお仕事の積み重ねの重要さを忘れないで欲しいと思います。

 

以上

努力の積み重ねがけっこう苦手なキッズの担当・篠原でした。

イメージ イメージ