短篇映画祭!

おはようございます!
本日は、岡山校からW.Uがお届けいたします。

 

お盆を過ぎた辺りから、夕方に聞こえる虫達の声が変わりだしたのを感じ、「あ、今年の夏も終わりなんだな。」と黄昏ているところに、ここ数日は30℃超えの日々…
日本の夏はまだ終わりたくないと申しております(笑)

 

そんなまだまだ暑い岡山校から、本日も情報をお届けします!
9/8(日)に岡山のお隣、広島県福山市の「福山駅前シネマモード」で開かれた

短篇映画祭『ショートムーヴィーパーティ2019』に岡山校所属タレントが参加してきました!

 

一般公募で集まった短篇作品を上映するこのショートムーヴィーパーティ。
第1回の開催以来、岡山校タレントはキッズからシニア(岡山所属の最年長の方も参加されてます!!)まで幅広い年齢の方が出演させていただいています。

 

今年は・・・

 

普段岡山校のTwitterや個人のSHOWROOMなどSNSでの活動をしているパフォ部メンバー全員の出演作

 

『Anyday』

 

 

 

 

ノブこと延安春香ちゃん出演の作品

 

『PURIN』

 

 

 

 

森岡千晶さんが出演した作品

 

『駆け落ち』

 

 

この上映作品3本に参加しましたヽ(*^^*)ノ

 

上映後は、司会の方と出演者・監督によるQ&Aコーナー!!
パフォ部からは、なっちゃんこと髙口奈月ちゃんと延安春香ちゃんの二人が登壇。
真剣な表情で質疑応答するなっちゃんとノブ。

 

 

 

 

登壇しないです、と言ってたのにちゃっかり受け答えまでしているノブでした(笑)

 

今年から、「福山で撮影されたロケーションにこだわった作品」1本に賞が送られるようになったのですが、なんと森岡千晶さんが出演している『駆け落ち』が見事に受賞!
監督のこだわりの賜物ですが、そのような作品に出演させていただけた事が、とても幸運でした!!

 

 

全ての作品上映後は、特別招待作品の監督と出演者による講評なども頂けるなど、盛り沢山の時間となりました!

 

また来年以降も岡山校タレントが出演させて頂けるよう、スタッフ共々日々精進していきたいです。

 

以上、岡山からW.Uがお届けいたしました!
また次回をお楽しみにヾ(=・ω・=)o☆

 

W.U

イメージ イメージ