キッズ担当より

ーーー残暑と職員の熱気と情熱が混同し立ちこめるAngels Garden(テアトルアカデミーのある建物)地下1階にて----

 

 

運営部キッズT嬢:「ハーイ!」

 

運営部キッズT.Sマネージャー:「ハーイ! マダム!」

 

運営部キッズT嬢:「アナタ 今回のブログ 担当アルヨ!」

 

運営部キッズT.Sマネージャー「オー ワタシ 先日アップしたばかりアルヨ! 」
https://www.theatre.co.jp/blog/4207

 

運営部キッズT嬢:「ノー 直ぐにアップしなサーイ!」

 

運営部キッズ T.Sマネージャー「オー マイガッーー!!」

 

 

このスタッフブログは、ログイン必要無しで全世界の人が見れるので、今回は北京語サブタイトルで運営部の日常会話を再現してみた。
撮影現場からでお馴染みのT.Sマネージャーです。

 

 

では冒頭の会話の続きとして、

今回は撮影現場からではなく、Angels Garden(テアトルアカデミーのある建物)地下1階の運営部に遊びに来てくれた
元気なキッズ達をファンのみんなに紹介しちゃいますね!
*それにしてもブログ依頼のペースがちょっと早すぎませんか!?(><)

 

 

 

 

トップバッターは福岡校の石川 美紗子ちゃん。
福岡からはるばる東京校に挨拶に来てくれました。
歌唱大会で優勝歴があるみたい。
美人さんで歌も上手いなんて、反則だぞ~~~!(笑

 

真ん中は 森田 英樹さん
カラオケでの十八番は Mr.Childrenの「HANABI」!!
キッズ紹介コーナーにシニア部門の方が登場しちゃってるのはご愛敬^^

 

 

 

中澤 由奈ちゃん
歌が大好きで、高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」が歌えちゃいます。小学生なのに凄いですね!
隣が大好きな東大王の伊沢 拓司さんじゃなくてゴメンなさい(笑

 

 

 

 

 

 

木村 皐誠くん
「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に出演してくれました。
さすがポーズが決まってるぜ!
いろんな撮影経験豊富ですからね。
学校でも人気者なんだろうな~羨まし~^^

 

 

 

 

 

 

御守 このかちゃん
今回は得意の一発芸 ゴリラ!
うーーん 強そうだ。
こんな強そうなゴリラが目の前に現れたら私は直ちに席を譲っちゃいますよ(笑。

 

 

 

 

そして 今回の大トリは 山下 結詩ちゃん
歌が大好きな小学2年生です。
お母さんがおっしゃるには
Tシャツの変顔マークに全員注目!!と(笑
今年の夏はWhiteberryさん「夏祭り」の熱唱に思いっきりハマっていたようです!

 

 

ここに登場した子たちは元気に夢を追って突き進んでいる子たちです。

 

でもその裏では何度も書類選考に落ちたり、オーディションに落ちている。それでもめげずに頑張っている・・・・・・

 

 

 

 

と、感慨に耽っていたら誤ってAngels Gardenのキャッツ・アイの写真を流出させてしまった(汗

 

左から

アヤパンこと榊原 彩さん

受付嬢とタレントのダブルワークの頑張り屋 佐藤 亜美さん

ユッキーナこと古泉 祐紀さん

 

 

彼女達の元気なハイテンションを眺めたら皆も元気になったと確信し今回のエンディングメッセージ・・・。

 

今度このブログに載るのは今これを読んでいる あなた!かもしれません。

 

書類選考に落ち続けたからって、
あまり最初から大きな希望を抱かずコツコツやる気持ちでやっていきましょう。

 

 

以上 キッズ担当の篠原でした。

イメージ イメージ