九月↔福岡↔GY

長月。弥生以来、半年ぶりのブログ登場マネージャーKDM三十一()です。

今夏で福岡校勤務三年目となり、お仕事はじめ出会い・出来事に感謝感謝の日常を過ごしています。

 

一年の四分の三が過ぎようとしていますが、今年は運良く春の博多どんたく・夏の博多祇園山笠と「博多三大祭り」の二大祭りに関わることができました♪

 

第三の祭りは、筥崎宮にて九月十二日~十八日まで開催中の「放生会」です。

 

 

詳しくは、「放生会(ほうじょうや)」で検索っ!

 

二十年以上、北九州市民の私にとっては、放生会は未知の存在でした。

毎年人が多いとの噂ですが、今年ようやく未知との遭遇ができそうですwktk。

 

 

 

– – – – – – — – – – – – — – – – – – — – – – – – – キリトリ- – – – – – — – – – – – — – – – – – — – – – – –

 

 

キリトリ線と写真で唐突に話題を変えましたが・・・

実は、七月末にMGKDM父が会社の新ビジネスでタイカレー屋さんを始めました!!??

間接的にカレー屋の息子となりました・・・写真はグリーンカレーです(辛旨)。

詳しくは、「GY(Green&Yellow)カレー 西小倉店」で検索っ

 

 

 

JR西小倉駅最寄りで、商業施設リバーウォーク北九州からも近いところにあります。

小倉にお立ち寄りの際は、是非ともおススメしたいお店です!(テイクアウト可)

小倉に来たら、中華料理店 娘娘(にゃんにゃん♪)もおススメしたいところですが(笑)

是非ともGYへ!

 

 

 

久しぶりのブログとなったので、なぜか近況報告になってしまいました(笑)

次回登場時は、お仕事現場報告ができればと思います。日常に感謝~。それでは~ノシ

イメージ イメージ