札幌校より:おじさんのひとりごと

こんにちは。
いよいよ今年もあと3ヶ月となりました。
今月から消費税も上がりましたが、皆さんは増税前に何か買われましたか?
 

僕はちょうど増税前にお休みを頂いたので、日用品を買う為ドラッグストアに行きました。
ただ、みーんな考える事は同じなんですね。レジは長蛇の列になっていました。
僕も思いつくものを探して購入しましたが、おじさん1人でティッシュやトイレットペーパーを沢山持ってる姿は正直とてもきつかったです。。
誰にも見られてませんように…

 

ん??ブログの導入って、こんな感じでいいのでしょうか?笑
 

 

 

さてさて、業務柄、最近のお仕事についても少し紹介させていただきます。

 

テアトルアカデミーは全国に事務所があることでも有名ですが、

今回北海道の撮影に、なんと関東から参加してくれた三戸 瑞月ちゃん。

 

実はみづきちゃん。
初北海道、初飛行機、そしてお誕生日に出演が決定という記念づくしの撮影になりました。

 

 

札幌校からは現場フォローのみの対応でしたが、人見知りもzeroで、天真爛漫な姿に全員癒されながら、とても楽しい撮影現場になりましたよ~。

 

 

またお仕事でも観光でも、是非北海道に来てくださいね。

 

 

 

 

そしてそんな札幌からも、現在上京をして頑張っている人たちがたくさんいます。
今回はその中の1人をご紹介させてください。

 

舞台「‪BIRTHDAY」に出演決定し、
宮河慶信が初舞台にして主演を務めさせていただきます!!

 

11月27日(水)~12月1日(日)
@全労済ホール/スペース・ゼロ
http://www.39amipro.com/birthday/

 

 

活動の拠点がかわっても、こうして一緒に喜びを共有できることが幸せです。
律儀に決定の連絡をしてくれる所も可愛い。
そんな宮河の舞台、お時間のある方は、 ぜひぜひ観劇にお越し頂ければと思います。
職員一同、またこういうご報告が出来るように頑張ります。

イメージ イメージ