岡山校より イベント情報ヾ(=・ω・=)o☆

こんにちは!
本日は、岡山校からW.Uがお届けいたします!

 

晴れの国の夏もようやく一息ついてくれたようで、ここ数日は心地良い気温の岡山。
以前にも書いた“冬のニオイ”をそろそろ感じるようになりました。
朝方なんかは特に、ツーンとした感覚を鼻で感じることがあります。

 

一年のある時期を過ぎると私が感じ始めるこの“ニオイ”…
調べてみると、何とその正体は、、、

 

『嗅覚で感じ取った寒さという“記憶”』との事!!!

 

嗅覚は、肌や耳目で感じるよりも感覚よりも記憶に残りやすいそう……
という事でこれを機に、台本をどうにかしてニオイで覚えられないか考える今日此の頃の私です。。。

 

 

 

さてさて、季節のボーダーが見えてきた感がありますが、今回もそんな岡山校から情報を発信致します!!

 

Part わん(=v=)ノ

 

 

9月はこども一座が躍動しました!
9/1に「あさひ園通所部」様、9/16に倉敷市の「結幸園」様にて、それぞれ水戸黄門を披露!

 

 

 

どちらの施設様も、半年以上前からお声をかけて頂いており、今回ようやく訪問させていただくことが出来ました!
最後は皆さんで主題歌を大合唱しました!

 

 

そして9/23には「デイサービスセンター大安寺」様にて、『ルパン三世』をお披露目!

 

 

 

既に何回もお邪魔させていただいている事もあり、熱烈な歓迎を今回も頂き、大盛況のうちに終える事が出来ましたヾ(=^▽^=)

 

今後も継続して、一座は訪問公演を行っていきます!!

 

 

 

Part つー(=v=)v

 

10/5,6にOHK「おかやま元気まつり」が開催されました!
イベント内では、同局の幼児教育番組『いちにのさん』のコーナーもあり3代目お姉さんの菊川華と、高橋愛がお姉さんとして、岡山校所属の子供達と一緒に、ステージを盛り上げました!

 

 

 

イベント終わりにハイ、チーズ!

 

 

色んな表情を見せてくれる岡山校の子供達なのでした(笑

 

 

 

 

10~11月はイベントが目白押し!!!
実りある秋に向けて、準備が着々と進行しています。

イメージ イメージ