『7.2 新しい別の窓』

ここ数日、心がとてもあたたかい気持ちになっている広報担当のKこと菊池健太郎です。
今回はこのぽかぽかした気持ちをどうしてもお伝えしたく、ブログを書いています。
いつもの如く、広報も担当している割に思いつくまま文章を書く癖がありまして・・・(広報としては、どうかなと反省はしています)
文章では伝わりづらい内容になりそうです。。。ごめんなさい。

 

直さないとなあと思いつつ、少しでも気持ちが伝わったらうれしいので、ケセラセラ感覚で心が思いつくまま記載してみます。
皆様、良かったら今回もお付き合いください!

 

 

先週10月6日(日)に生配信された

AbemaTVの大人気バラエティ『7.2 新しい別の窓』

https://abema.tv/video/title/90-980

 

この番組のコーナー企画「生で潜入!72から72まで大調査!」で、テアトルアカデミーに潜入してもらいました!

 

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんと一緒にレッスンを受けるという企画で、
小林星蘭と子役たちが出演させていただきました!!!

 

 

 

ワタクシ菊池もこれまでにも現場同行をさせていただくこともあるのですが、今回は衝撃の連続なわけです。

 

 

 

テアトルアカデミーにて撮影!!

 

 

 

子役たちが多数出演!!!!!

 

 

 

生放送!!!!!!!

 

 

 

『7.2 新しい別の窓』で新しい地図のお三方もいらっしゃる!!!!!!!!!!

(ブログまで興奮して身体が動いて声をあげるキクチ。隣にいる職員に「落ち着いて~」と肩を揺さぶられたもので、少し気持ちを落ち着けて・・・)

 

 

と・・・まぁ、ここまででも会社の中ではワッショイワッショイ!のお祭り状態なわけなのです。
冷静を装えない自分は、打ち合わせの段階からこんな顔になるわけです。(※お察しください※)

 

 

今回の収録は本当に子役たちにとっても、小林にとっても、菊池にとっても、とってもとっても素晴らしい時間になりました。

 

生放送の合間でのお心遣いとか、いただいた温かい言葉とか、
出演者さん・スタッフさんのこの番組を愛しているパワーや気持ちが、
「ぽかぽかした温かい何か」の形になっているように感じるのです。
本当にあちこちに愛があふれている感じになるのです。

 

その「ぽかぽかした温かいもの」をテアトルアカデミーの出演者も職員も沢山いただいたんだなぁと心から感じました。
本当に改めて番組の関係者さんとの時間が僕たちにとってかけがえのない宝物になりました!ありがとうございました!

 

 

 

そしてTwitterでの「温かいコメント」も出演者の大きな励みになりました。
「出演者さん・スタッフさん、そしてご覧になっている視聴者の方、皆でよいものを作っていくってこういうことなんだなぁ!」と、
個人的にしみじみじーんときたりして、これだけで幸せがいっぱいになります。
そんなこんなで温かい気持ちがずっと持続しています。本当にありがたいです。

 

そんな感謝の気持ちをブログで伝えたかったのですが、、、
あー、やっぱり難しいです。

 

何が言いたいかって、つまりは…心から感謝の気持ちを伝えたかったってことです。
本当に本当に!大変お世話になりました。
ありがとうございました!

 

 

イメージ イメージ